スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

作ってみました

2007.03.10.Sat.12:02



セキセイ家族作ってみました。
我が家の子達ということで・・・
真ん中の小さい子たちは左からすみれ、かりん、あやめ、そらんです。
両端はパパとママ。



IMG_3308.jpg

こちらは、もう少し丸い形で単純にして。
左から、すみれ、そらん、かりん、あやめ。
これは2こずつ作ったので全部で8こ。

明日はこちらを使ってさらに、おもしろいものを作ってきます。
美味しいものも食べる予定。楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
かわいい~~~♪
chisatoさん、こんにちわ♪

か、か、かわゆい~!!紙粘土で作られたのですか??
chisatoさんのステキなセンスが光ってて、すごく愛らしい作品ですね。うっとり。どこからともなく、みなさんの会話まで聞こえてきそうです^^

明日も楽しみにしてますぅ。
ふふふふ・・・
かわいいですぅ
なんとも言えないくらいかわいいです。
しかも、羽の色の微妙な配色がばっちりですね。
かりんちゃんの白パンとか、あやめちゃんの青色とか。
すごいすごいっ!
明日も楽しみにしていますねっ!
kannaさんへ
かわいいですか?いやーありがとうございます。
多分、紙粘土だと思います。・・というくらいよくわからずに作ったんです。
東急ハンズを歩いていて、ふと目に付き、これなら直ぐ出来そうだわ、と。
面倒なのは(時間がかかるのは)億劫だから。
明日、頑張ってきますね!
ぴゆどんさんへ
かわいいといってくださってとても嬉しいです。
羽の色はそれぞれをよーく思いながらやりました。
絵の具を出したのは多分・・10年以上ぶりでした!
でも、あまり丁寧ではないので、本物は荒が目立ちます。
明日、私も楽しみなんです。またご報告しまーす。
うまくいくといいな。

管理者にだけ表示を許可する
