スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

二羽それぞれ

2007.03.17.Sat.22:38


ちょっと笑えるかりんちゃんです。
あやめがヨーグルトを食べるようになって最初は無視だったかりんが
今ではすっかり大好きになりました。
とはいえこの格好・・。いつも言いますが女の子なのにねぇ・・

実は数日前すごーい画像と動画の撮影に成功したのですが、
あまりにハズカシイので毎日それらをアップするかためらっているうちに、
更新が遅れてしまいました・・・

とそれだけではなく、今週はナント4月に入学する新一年生のための
ピアノのプレレッスン(?)で久々に短大に行ったり、
(久しぶりに先生の顔は疲れました・・)
また昨日は自分のレッスンに出かけたりとばたばたしていました。

そんな中、あやりんは元気いっぱいです。
元気すぎて相変わらず「激発情モード」は解除されておりません。

今日の2枚は少し前の画像ですが、かりんはかりん。
そしてこのあやめはあやめでとっても和ませてくれるんですよね~。

IMG_2128.jpg


さて、今使用中の携帯、そろそろ新しくと思っているのですが
機種変にするか、他社にするか悩み中。
それだけでなくて、平行して悩み中の事が4つくらいはあり・・・
「どうしよう、どうしよう」と常につぶやいている始末。
ううむ、我ながらイヤになります。

私って子供の頃から、決断力に欠けているのです。
未だに父から、子供の頃小銭を握りしめていつもの駄菓子屋さんで
何を買うか決められず、1時間は悩んでいた事を言われます。
スポンサーサイト
コメント
かりんちゃんの後ろ姿!
chisatoさん、お仕事ご苦労様です。
新入生はかわいいですよね。
入学金を支払いにくるウキウキした学生の顔みると、「今が一番たのしいよね」って良く思います。
でも、この10年くらいで、両親と一緒に入学金を支払いに来る子が多くなりました(笑)
あと、センター試験や入試にも「父母控え室」があり、センター試験の時には、会場に母親が入り込んで、退出させるのが大変だったり(笑) 自分の頃には考えられないなぁって思います。

それはおいて、かりんちゃんの白パンの全貌が明らかになりましたね。 プリティーなおしりです。
こんな模様なんですね~、本当にきれい。
そして、あやめちゃんは、あやめちゃんらしいショットですね。 和むわ~。v-398
ぴゆどんさんへ
会場まで母親が・・ってのはビックリしました。
10年一昔というけれど、本当にいろいろと変わりますよね。
子供の数が減り、大学も生き残りかけて、これからさらに変化していくのでしょうね。よく変わってくれればいいけれど。
さて・・・?

対照的なあやりんでしょう。次はすごいのアップしますから楽しみにしていてくださいね!
かりんちゃんの後ろ姿、妹んちの小娘を思い出させます。あやめちゃんは小僧の小さい時、女の子みたいだったのです。
今日見つけたまん丸な小鳥ちゃんの名前分かります?
chisatoさん、おはようございます。
ケータイ会社、決まりましたか?^^;
家族間の通話がからむとなかなか決めかねますよね~。
私は決断早い方のハズなんですが、時々はやっぱり決めかねて「う~」と悩む時もあります(笑)

ところで、かりんちゃんのお尻とまったりあやめちゃん、可愛いですね~^^
“すごーい画像と動画”って一体どんなんだろうと楽しみにしています♪
hirmaさんへ
キレンジャクです。写真で尾羽の先がよく見えないのですがなんとなく黄色にみえるので。
尾羽の先が赤いとヒレンジャクです。
日本にも冬鳥として飛来します。
やどりぎなどの実を群で食べているのを観察できます。しかし、簡単には見られないので、「出た!」というい情報が入ると追っかけします。
ところが以前、我が家の向かいの家のアンテナにとまっていたのを発見!心ウキウキでした。
歌舞伎役者のような隈取りしているようなお顔で、不思議な羽の持ち主です。
最近あってないなぁ・・・
雪丸さんへ
ケータイ決めそびれました・・・ガク。
決断力とっても欲しいです!切実に。

かりんが怪我?しちゃったので、すごい画像アップしそぼれていますが、今は、あんなに元気に動き回るかりんに早く戻って欲しいと願うばかりです。

管理者にだけ表示を許可する
