スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鳥グッズ・限定・・走る!

2007.03.25.Sun.11:24


ある方のブログで私の目は釘付け!かわいい!!
バードウォッチャーでもあり、お一人で靴を作っていらっしゃるその方は、
お客さんからプレゼントで頂いたそうです。

見覚えのある缶に文字。あ、ルピシア。その日の午後、思わず走ってしまいました。
「鳥・限定」これにはやはり弱い私です・・・。

IMG_3418.jpg


さて、かりんですが、どうも良くならないのです。
一週間になりますが、いまだに足をあげていて・・・
怪我ならば、鳥の場合どれくらい時間がかかるのでしょうね。
内科的原因でないとよいのですが。



スポンサーサイト
コメント
かりんちゃん、まだ調子悪いですか・・・・・心配ですね。 内科的な要因とかじゃなくて、本当に早く良くなってほしいです。 ちょっとしたことでも、気になりますよね。

小鳥さんの絵の缶、かわいいですね。
HPをのぞいたら、緑茶にさくら、紅茶がプラスされていて、なんだかおいしそうだな~っておもいながら見ていました。 かわいい鳥柄ものは、もう心がくすぐられますね。
ちょこんと収まっている、あやめちゃんとすみれちゃん(かな? 違っていたらごめんなさいね)も、プリティーです。
ぴゆどんさんへ
私の鳥コレクションをご紹介始めたらいったい何日かかるかな・・3ヶ月くらい?いや半年かな?て感じなんです。
なにせ15年くらいコレクションは続いていますしね。
昔は鳥というだけでなんでもかんでも集めた時期がありました。今はこれぞというものにしていますけれど。

かりん、心配なんですよ。元気はいいんですけどね。
今日も思い切り指を噛まれて、流血しました。

管理者にだけ表示を許可する
