スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カリンの花

2007.04.03.Tue.23:58


我が家のカリンの花が咲きました。
昨年は花が極端に少なくて、実がとれなかったけれど、
今年はいっぱい花を付けました。
秋の実りが今から楽しみです。

桜・・
先週の木曜は2分咲きだったのに、土曜日に一気に満開。
そして今日は昨夜からの雨で少しずつ葉桜に・・・。

どうも最近の自分の心が落ち着かないせいなのか、
桜を思う時、あまりにはかなく短いその命を思うと哀れでたまらなくなります。
昨日は夜から雨になることを知っていたので、
今が美しさの頂点にあるその姿を見上げていると心がしくしくと痛みました。

大切な友人の命日が近いせいもあるかもしれません。



IMG_3495.jpg


かりんのあんよはまだすっきりしません。
ふと見るとあげているんですね・・
でも、このようにあやめとやりあってる時は、大丈夫そうなんですけど。
心配しすぎかしら・・・

スポンサーサイト
コメント
美しいもの、儚いものを見て悲しく感じるのは、きっと今までに様々な経験を積んで様々な思いを味わった事があるからだと思います。
生きていると乗り越えなければならない事が山ほどありますが、だからこそ日々のささやかな幸せが大切なんですよね。

かりんちゃんのあんよ、少しづつ良くなってくれるといいですね!
雪丸ちゃんが書いているように、本当に、生きているからこそ、、、、ですね。

桜、札幌はまだまだ、、、、、ここにきて、ぱっとしない天気です。 こちらの桜は、やはり例年通りでしょうか。

かりんちゃんのあんよ、本当に、早く良くなったらよいですね。
元気なかりんちゃんですもの、chisatoさんは余計に気になりますね。  あやめちゃん、ちょっとつんつんなのかな? 

雪丸さんへ
雪丸さんの言葉にどっと涙がこぼれてしまいました。
もう人生半分は来たと思うからいろいろあるよねぇ・・・
でもこれからももっともっといろんな事があるのだろうけれど。

かりん、元気いっぱいなので、なるべく深く考えないようにと思います!
ぴゆどんさんへ
札幌の桜はGWくらいですか?5月に入ってからですか?
先日は25℃今日の夕方は4℃とかで都心では雪が降ったといっていたように、なんだか温度差についていけないですね。
あやりんは室内でぬくぬくですが、外の鳥たちは本当に大変だな~って思います。逞しいです!
見習わないとね。

あやめややつんつんです!このところママ命ですごいです。
かりんもめちゃくちゃに元気なんですよ!足あげてる以外は。
ホント早く完治して欲しいです。

管理者にだけ表示を許可する
