スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わた毛ちゃん

2007.04.08.Sun.12:13
IMG_1962.jpg


頭にわた毛ちゃんがついてます。この寄り目のかりんがなんともおかしくてこの写真をチョイス。
もっとかわいいのもあったのですが、このおとぼけぶりが飼い主としてはなんとも愛おしくて選んでみました。


IMG_3390.jpg


かりんに負けじと私にもついているのよ~とあやめです。
これは朝寝室からリビングに連れてきておはようの挨拶を交わしている時です。
頭にわた毛ちゃんをつけたまま、この直後シャチーになってしまったんですヨ。
だからお目目がちょっと点になりつつあります。

下の2枚も同じ時。この写真だとわかりずらいですかね・・?
あやめはシャッチー後、我を取り戻してくつろぐ姿。
かりんはなんか頭についているの?と私を見上げるお顔。

IMG_3394.jpg

IMG_1973.jpg


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんにちわ♪

あやりんちゃんの、わた毛ちゃん、かわいいですね^^
つい、にまーっとなってしまいました。
昨日、福岡まで、ルチテテを専門医さんへ連れて行ったのですが、ルチはともかく、テテは、やはり産卵抱卵の影響で、ちょっと栄養不足になってたようです。反省しています。。

前にchisatoさんが、かりんちゃんの病院の件で書いてくださっていたように、やはりタマゴ関係のダメージは大きいのだなあと感じています。

その後のかりんちゃんは、どうですか?
季節もよくなってきていますし、早く、元気元気になれますよう、願っています。
寝癖のようなわた毛をつけたかりんちゃんのおトボケ三白眼(?)がたまりません(笑)
あやめちゃんは立派なトサカのようなわた毛ですね。
上と下の写真とでは同一人物(鳥物?)とは思えませんね。
あやめちゃんもかりんちゃんも、まさか自分がこんなおマヌケ…いやかわいい姿になっていることには全く気が付いていないであろう事にも笑いのツボを刺激されてしまいます。
kanna さんへ
テテちゃんは、産卵だけでなくて抱卵もしているから心配ですよね。ご飯も食べないで座っているなんて、ホント涙ものですよね。
いっぱい美味しいものを食べて元気いっぱいになって欲しいですね。

かりんのあんよ・・治らないの・・ふとみると足をあげているんですよね。
福岡の病院ってらっきーさんと同じなんじゃないかしら?
みんな遠いところまで、頭が下がります。
W.らっきーさんへ
寝癖にトサカ!言われてみたら本当ですね!
インコっていろんな表情があっておもしろいですよね!
一見かわいくない写真も飼い主にとってはたまらなくカワイイものです。いえいえ、お友達インコちゃんの表情も、それがわかるだけにかわいい!

らっきーさん、少しは落ち着かれたでしょうか・?賑やかなみんながいるからきっと大丈夫でしょう。みんなの中にあやめちゃんも生きていると思います。私の心の中にもいつもあやめちゃんがいますから。

管理者にだけ表示を許可する
