スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやりん元気です!

2007.05.29.Tue.22:24


お久しぶりの更新になってしまいました。
シンポジウム報告後、ほっと一息のつもりが・・・
あらら、一週間のご無沙汰でした!

あやりんは長い換羽を終えてやっといつもの調子が戻ってきました。
かりんのあんよはほぼ2ヶ月かかって、やっと治ったようです。
ご心配頂いたみなさまありがとうございました。
あやめはまだツクツク頭をしていて、体重増加が気になりますが、元気です。

IMG_3991.jpg

さて、ただいまW・らっきーさんが開催されている、
第3回インコアパート杯かじりーず選手権大会にあやりん特別参加させて頂いています。
画像ににも写っていますが、かじりーず初級をせーので20日にスタートしてわっかを囓り切ったらフィニッシュ。
すでに、ぞくぞくとフィニッシュしている鳥さんがいるというのに、あやりんはこの通り・・・
あやめはスタート日にすこし囓っただけ、かりんは完全無視でーす。
今回初めて参加させてもらったのですが・・・
あやりんにゴールは見えるでしょうか?


スポンサーサイト
コメント
頑張って!
ついあやめちゃんの応援に熱が入ってしまいます。
あやめちゃんのかじりーずはちょっとささくれていますね。
セキセイの部はまだブービー賞という望みがありますよ~。頑張って!
かりんちゃんは…ありゃりゃ
「かざりーず選手権」のほうにエントリーし直したのかな?
こうなったらとことん完全無視を貫きますか?(笑)
こんばんは~
あやめちゃん、換羽収まってきたのですね~
ちょっと安心ですね~
前回のシンポジウムで報告してくださった。羽根にもいいという「ヨウ素」をちょっと我家でも考えてみました。
与える時、獣医師さんに相談してみますね^^
かじりーずもがんばって~(*≧∀≦*)/
W.らっきーさんへ
あやめ、今日もほんの少しだけかじっていたようで、ささくれが増えていました・・
かりんは今日ミネラルをすごい勢いでかじってあったので、卵への道を進んでいると思われます・・涙。
今回参加しようかとおもったきっかけは、かじりーずのシリーズでテントみたいなというか、巣みたいなのというか、
かなり大きいものを昔買ってたんですが、かりんのケージに入れたら、すごーーーい勢いでいっぱい噛んだんですよ!
なのでもしかしたら・・と思ったんですが。
どうなりますやら。かざりーず脱出して欲しいわ~
*花梨*さんへ
ヒメジョオンちゃん、フィニッシュおめでとうございました!!
すごいわ~!よく頑張ったね!!かじりーずで体内が活性化されて、体調が良くなるといいですね!
花梨さんが見ていない時に、一生懸命カジカジしていたことを
思うと、こちらまでうるうるしちゃいます。
ヨウ素の話。。。お会いしたときに詳しく聞かせてくださいね。
chisatoさん、どうしているかなぁって思っていたら、あやりんは「かじりーず選手権」に参加していたのですね!
w.らっきーさんのところにお邪魔して、「かざりーず」っていうので、爆笑しました。
我が家の王子も、同じ色:339933]かざりーず[/色]」選手権ですね。 かじりもしません、籠のオフジェです。

かりんちゃんのあんよ、良くなってよかったですね!
私もほっとしました。

そうそう、この間の旦那さまのお話、「あやめちゃんは女の子らしい着物、かりんちゃんは、悪ガキっぽい着物で遊び回っている」っていうところ。 私は、日本昔話の中に出てきそうな、丈の短い着物を着た元気な女の子を想像してにやりん(^o^)ってしました♪

chisatoさん、こんばんわ。
かりんちゃんのあんよ、本当によかったです。
ずーっと気になっていました^^
ルチも、随分よくなりましたが、ルチは加齢によるものなので、完治することはないのですが、それでも、時間は最高のお薬なのかなと最近よく思うところです。
そうそう、かじりーずは、うちもぴゆどんさんのところ同様、インテリアと化しております(笑)頼んでもない、壁をかじるくらいなら、かじりーずを極めて、選手権に出れるくらいになってほしいのですが・・・無理かなぁ^^;
かじりかたも、一羽一羽個性があるんですね。さすが、あやめちゃん、少し齧っただけっていうのが、品がよくって、かわいらしいですね♪
ぴゆどんさんへ
すっかりご無沙汰してました。なんだかバタバタしてまして・・・
あやりん、今日も「かざりーず」でした、トホホ。

そうそう、夫は丈の短い着物の女の子、というより、男の子のイメージみたいです。笑。

ぴゆちゃん、ちょっと心配ですね。どうか早く元気になりますように・・・
kannaさんへ
かりんお陰様でやっとこさ、治ったようです。
ルチちゃんも少しずつ良くなることを祈っています。

kanna家でもかざりーず状態ですか~!笑。
インコの興味って、それぞれなんですね~
あやめはGOGOちゃんにはまったく無視だし、
好きな物嫌いなもの興味のある物ないもの。
はっきりしています。おもしろいですね。

管理者にだけ表示を許可する
