スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめの羽音

2005.12.19.Mon.23:00


今日、あやめの体重は37.5ちょっと落ち過ぎかな・・。羽の抜け換えのまっただ中です。少しご飯を増やしています。
体重が落ちてきて、いろいろ大きな変化があります。もちろん脂肪もとれてきていますが、なんといってもよく飛ぶようになり、羽音が静かになってきました。以前はかりんに比べると「ドドドドォ!」といかにも重そうな音がしていましたが、ふくろうのように無音とまではいきませんがとても静かで、かりんかあやめかどちらが飛んでいるかわからないほど。
かりんは換羽がほぼ終わり、34~35くらいに増えてきました。
スポンサーサイト
コメント
ダイエット
うちでもぴーちゃんがダイエットするよう、指導を受けてしまいました。
あやめちゃんのように、順調にいってくれるとよいのですが…。

そらのことではあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。そらは初代ちょこぼのところに辿り着いたことでしょう。
そらんちゃんとも、お友達になっているかもしれませんね。
インコアパートの管理人さんへ
そらちゃん、きっと今頃いろんなお友達に会って幸せだと思います。愛する子達と当たり前に過ごす毎日ですが、かけがえのない時間なんですよね・・・。大事に大事にしたいです。
ぴーちゃんは確か44gでしたよね?少し頑張れば大丈夫じゃないですか?でも、あやめももっと食べさせてあげたくて、すごく辛いです。心を鬼にしないとできません。こんな思いはすみれだけで充分だったのに。ほんとに辛いです。

管理者にだけ表示を許可する
