スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はこれから

2007.06.08.Fri.09:00



今日は休講なんです、学生は実習に出かけています。
なので、これからあやりん連れて実家に帰省してきます。
夫が明日親戚の結婚式に出席するので、ついでに一緒に行くことに。


このかりんのあんよ、真っ赤でしょう?
かりんのあんよは暖かいですが、色もあやめに比べるとピンクなんですよ。

帰省でこのところの発情がおさまってくれるといな。
あやめはすっかり太っちゃったので、少し痩せてくれるといいな。



スポンサーサイト
コメント
いってらっしゃいませヽ(*^^*)ノ
こんにちはぁ
今日、伊●丹にいってみましたぁ~
そしたら...そしたら
「今日のひよこのお昼寝プリンの販売はありません」
との張り紙が...
(_△_;ガァーーーン!!
仕方ないので
アクセサリーのイベント会場でネックレスを
買って帰りました...とほほ
もう
もうご実家からお帰りになった頃でしょうか?
あやめちゃんとかりんちゃんもご一緒でしたか?
かりんちゃんのあんよは本当にいい色していますね。いかにも血行がよさそう(笑)
colorkoさんへ
ただいま~!いやいや、残念でしたねーー!!
期間中でも販売がない日があるのですね!
私は帰省のおみやげにしっかりゲットして行きました。
濃厚なプリンで、家族も美味しいと評判でした。
確か今日までの販売。手にはいるといいですね・・・
W.らっきーさんへ
ただいま昨日帰宅しました。
あやりん連れての長旅はとーってもツカレマシタ!
かりんいい色でしょう?笑。
すみれの一羽飼いの時は、すべての「セキセイ」がすみれみたいなんだ!って思っていましたが、2羽になって、何から何まで一羽ずつ個性があることを知りました^^:

管理者にだけ表示を許可する
