スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰省の車中では・・・

2007.06.14.Thu.23:25



なにやら訴えています!
同じ姿勢でずーっと。

07614k2.jpg


そしてなぜにこうなの?
これまた長い間、こんなに辛そうな姿勢のかりん。
あまりにずっと同じ姿勢なので、落とし物まで・・・笑。


07614k3.jpg


そしてあやめは・・・


07614a.jpg


あやめはわりと普段通りでリラックスしていました。
でも時々、2枚目のかりんのようにしていることも・・・

かりんを見ているとたまらなくなり、助手席の私はよっこらしょ!と
後部座席へ。あやりんの間に座り両腕をケージに伸ばして両手に花(?)
私が後ろに行った途端に、二人して「ピロ~!ピロロ~!」と大喜び。
私の側に二人ともがぴょんとして嬉しそう!
それを見ている私も、そしてあやりんの嬉しそうな声を聞いた夫も幸せいっぱいになるのでした・・・


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
chisatoさん、小鳥同伴の長旅お疲れ様でした。
大変さはよーくわかります^^;
それにしてもどうでしょう!? このかりんちゃんの格好は(笑)
無言の訴えでしょうね。
やっぱり後ろの席はイヤなんですよね。
ウチの鳥達もそうです。
だから赤信号の時とかも必ず振り返り声をかけ、ひんぱんに休憩をとりながらのドライブなので時間がかかるかかるぅ!

1番上のかりんちゃんドアップの画像いいですね♪
鳥のアゴ(羽の生えてない部分)フェチの私にはたまりませんぞ。
chisatoさん、こんばんわ♪
う~ん、テテも、かりんちゃんと同じポーズですよぉ^^;
何もそこまでしなくてもと、苦笑いしちゃいますが・・・
一所懸命、主張してるんでしょうね。一方の、あやめちゃん、
車にのってても、リラックスできる時間がちょっとでもあるって
ところが、また、スゴイ^^
でも、やっぱりママがいるだけで、安心できるのかな~
何となく、想像するだけで、こちらまでにこ~っとなりましたっ
ちなみに、テテにとって、私は二番人気。断然「パパ派」みたいです^^;
雪丸さんへ
雪丸さんも先日鳥連れドライブされたんですよね!
そっか、一般道だから赤信号のたびに・・・なんですね!
私の場合、高速に乗るまで空いていれば15分、降りて10分
なんです。もし、一人で運転していたら振り返って様子をみることができないから、心配でいらいらしそう・・・
すみれが一番車嫌いだったです。昔使ってて主治医に怒られた別名・ベルサイユ宮殿の大きなケージをずっとだっこしてきたこともあります。笑。

かりんすごいでしょ?あごフェチですか!密かに私もすきですよ!不思議ですよね、あそこ。妹が「大変だ!なんかおかしいよ!」と大騒ぎしたことがあります。
以前すごい画像が撮れたんですよ!ふふ。
kanna さんへ
テテちゃんも、同じポーズですか?笑。
インコはみんな一緒ですね・・。だから、「あ、同じ同じ!」って共感できて、嬉しくなりますよね。これもネットあってのこと。
すみれの頃にはなかったから、すみれがすべてでしたけど・・・

そしてテテちゃんはパパ派なんですね!すみれがそうでしたよ!あやりんは、とくにあやめは私が大好きみたい。笑。
いやな気分しないですよね!へへ。
かりんは誰でもいいみたいで^^:

管理者にだけ表示を許可する
