スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

携帯着信音は、あやりん!

2007.07.19.Thu.18:31
決断力のない私、それは前の日記にも書きました。(笑)
携帯もそろそろかえようと思ったのは冬でした・・・
春機種が出そろうも決めきれず、時は流れ夏機種も出始めているのに
相変わらず決められません。
でも、もう2年8ヶ月も使っていて、時々あれ?壊れた?
という時があるので、早めに変えないとと思うこの頃ではあるのです。

しかし、相変わらず決められない私。
昨年、夫がa社に変更してしまったので、現在家族割引が出来ないのです。
今は実家や友人も多く使っているs社携帯なので、機種変にするのか新規にするのか迷ってしまうのです。

s社もj社の時からなのでポイントもそれなりに貯まっていて、
会社を変えれば捨てるわけでもったいないし、でもよく聞くと一度にはポイントは使えなくなっていて、それもなんだか気に入らない。

どちらにしたって、どうということはないわさ!って思うんですけどね。
でも決められない。でも決めなくちゃ!

さて・・・
今の携帯の着信音はあやりんのおしゃべり。
これがかわいいんです~!思わず公開しますね。

あやりんの雛だった頃の写真立ての前で撮りました。


あやめちゃんのおしゃべりは、
インコアパートのらっきーさんに是非とも聞いてほしいです!

あやめ動画はこちら

かりんのおしゃべりですが、後半の何いってるかよくわからないところはあやめもしゃべっています。
最後の最後のひと声は撮影中、かりんの着信音にぴーとあやめの声です。
かりん動画はこちらへ

スポンサーサイト
コメント
chisatoさん こんばんはぁ~
携帯の着信音があやめちゃんだなんて~すご~いいい!^^
ちょっと、感動~ですよ。
これ、いいです。最高です!
私も録音しようと思いました。
使い込んだものってなかなか新しいのにはできないんですよね~わかります。私も2年は必ず持っている人です。
我が家はa社です。夫は、家庭用子機のような大きさの時から、使っています。
会社を変更するっていうのも・・迷いますよね~
でも、a社 なかなかいいですよ^^
飛んで来ました!
お知らせを受けて飛んで来ました!
いや~ん、かわいらしい声~!確かに人語ですね。何てしゃべっているのですか?「あやちゃん、かわいいよしよし」かな?
かりんちゃんもおしゃべりできるんですね。「○○ちゃん、☆△◯@※×…」??
女の子なのに2羽ともおしゃべりできるなんて凄いです!

あやめちゃんのおしゃべり、虹の橋のあやめちゃんにも届いたと思います!ありがとうございます!!
リョクちゃんも側で聞いていて、一緒にゴニョゴニョインコ語を話していましたよ(笑)
私もやりたい!
chisatoさん、こんばんは!かな~!?
こんな時間にすみません。
旦那がまだ帰ってきてないのでパソコンに向かってます。
と言ったとたん、今帰るメールが届きました^^
あと30分くらいかな?
私も社会人になってからずっとs社だったんですけど、悩んだ挙句MNPスタートと同時に旦那にあわせてd社にしました^^
友達もd社が多いので正解でした!

あやめちゃんのお喋りが着信音なんですね♪
いいですねぇ~^^
こんな可愛い着信音だったら、電話が鳴るたびに微笑んでしまいますね!
これって私の携帯でも出来るのかな?
器械音痴なんで全く機能を活用しきれていない私です^^;

すごーい
着信音にせっていできるなんて、すごいですねー。
プランだったら、どんなのにしようかなーなんて、にまっとしながら想像しちゃいました。

でもきっと『わん!わん!』でしょね(#^_^#)
chisatoさん、こんにちわ!

chisatoさんだけではありません。 本当に機種変更は迷います。 器械に弱い私は結局店員さんのお勧めに従ってしまいます。 PCの買い替えだって本当に大変でした!

鳥さんのお喋りを着信音にするって素敵ですね! 考えも及びませんでした。 私も智恵が「美子さん奇麗ね!」と言うのをしてみたい! 毎日が楽しくなりそうです。 でも、私には出来そうにありません。

ところで、先日友達が犬を連れて遊びに来てくれました。
20kgのいぬさんが40gの智恵と対面。もちろん籠からはだしませんでしたが、お互い興味をしめしてました。 友人のブログにその様子が載ってますので、お時間がある時にでも、ご覧いただけると嬉しいです。 智恵が小さすぎてクリアに写ってないのが残念です。
http://www.geocities.jp//korofuko2001/index.html 
chiropiさんへ
ご主人さま、家庭用子機時代からお使いとのこと、それはいったい何年前くらいでしょうね??
今は忘れて外出すると不安で落ち着かないほどになってしまいましたが、本当にちょっと前までは携帯なんてなくても不便なく暮らしていたのに・・良いのか悪いのかわかりませんね。

着信音是非チャレンジしてみてくださいね!
楽しいです。カワイイです。そして嬉しいですよ!

yuttanさんへ
きゃあ、yuttanさんのご主人さま、こんなに遅くまでお仕事されているのですか??
そして、それを待って起きているのですか?
大変ですね・・・どうぞ、お身体お大事にしてくださいね。
だって、また数時間後には出勤されるんでしょう?
いくらお若くても大変すぎます~。ビックリしました。

着信音鳴るたびににんまりですよ。
外出している時なんて、声を聞くとはやく帰りたくなってしまいます!!
是非挑戦してね!
W.らっきーさんへ
虹の橋のあやめちゃんにも届いているかな。
そうだといいな・・・
あやめを見ていても、声を聞いていても、今まで以上にインコアパートのあやめちゃんの事が重なってみえるようになりました。
もしかしたら、あやめちゃん、あやめの守護霊になってくれているのかな?なーーんて思ったりもします。
しぇふさんへ
ぶっちゃんの着信音だったら、是非とも「トマトしゅきだ!」がいいな~。このフレーズ私、気に入っています。
でも、いっぱいありすぎて迷っちゃいますね!
私の希望、ぶっちゃんのおしゃべりDVDが出たら絶対欲しいです!是非つくってください!!
おしゃべりのページに遊びに行くと、みんな見るまではやめられない私なんですよ!
yoshiko さんへ
智恵ちゃんに会いたくてクリックするのですが、「ページが見つからない」っていう表示になってしまいます・・・涙。
ご面倒ですが、もう一度おしえてくださいますか?
わんちゃんとのご対面、20キロのわんちゃんならかなり大きい種類ですよね?
やはり用心してケージから出さなくて正解ですよね。

着信音かわいいですよ。是非チャレンジをしてみてくださいな!!

管理者にだけ表示を許可する
