スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やれやれ・・

2007.07.24.Tue.17:35



関東地方は8日ぶりの快晴とのこと。
このところ毎日曇ったり、雨だったり、その上湿度がすっごくて!
不快指数100%でした。

昨日と室内の気温は27℃くらいで変わらないのですが、
湿度は昨日が69%だったのに対して今日は42%です。
さらっさらで爽やか!!ああ、幸せ!
ピアノの部屋はいつも除湿器フル回転で閉め切っていますが、
今日は久しぶりに窓を開けました。
お洗濯もいっぱいして満足。

やれやれはもう一つ。
今日スイスに遊びに行っていた母が無事に帰国しました。
今まではどこに行ってもあまり心配はしませんでしたが、
今回は年も年だし、毎日ハイキング三昧で、しかもカメラ好きなので
大きなカメラを持ち歩き、撮影に気を取られ事故にでも遭わなければと
思うとなんだか心配でした。

仲良し友人6人での旅はさぞ騒がしかったと推測できますが、
お天気もよくて、お花も満開で満喫してきたようでほっとしました。
次はカナダだともう決めているらしい・・・フィンランドを薦めているんだけれど。

それにしてもかりんのこのあんよ、とってもいい色です。
お外を眺めて何を考えているのかな?


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん こんばんは~
かりんちゃん!足の色ってこんなに鮮やかなんですね~^^
男の子のチャッピーは年とともに・・どんどん灰色にくすんでいっておりますね~女の子の方が、ピンク色?初めは、靴下かなぁ~なんて。そんなイメージです。
お母様、スイスですか~いいなぁ~我が父も、スイスに行くんだとここ数年言ってます。カナダいいらしいですよ~スイスに行きたがっている父は、カナダに先に行ったらしく、感動した~!といってました^^
chiropiさんへ
お返事遅くなりゴメンナサイ!
かりんのあんよは特別かもしれません。
すみれもあやめもどちらかといえば灰色です。
とにかくかりんは足が「アツーイ!」んです。
やけどしそうなほど(ちょっとオーバーですね)なんです。
きっと代謝がいいのだと思います。
あやめは冷たくて代謝が悪いから、少ししか食べなくても
太ってしまいます。うぅ・・かわいそう。

お父さまカナダにいらしたのですね!
季節はいつだったのでしょう?四季折々よさそうですね。

私は太秦行きたいな!(笑)京都行きたいです!!
chisatoさん、こんばんわ!

かりんちゃんのあんよ、ピンクで奇麗ですね! 家の智恵は少し青色がかったグレーです。 先日、爪切りをかねた定期健康診断に行った折、先生に伺ったら、全然問題ありませんと言われ、ほっとしました。 智恵の足は籠から出す時は冷たいのですが、飛び回って遊んでいるうちに、すごく温かくなります。 冬は温かくて気持ちいいのですが、夏はアツ~イと言いたいくらいです。(笑) 
お母様お元気!
chisatoさんのお母様、とってもお元気ですね!うちの母はインドア派なので海外旅行はプレゼントされても行かないと思います。
chisatoさんのお母様を見習ってほしいなあ…。

かりんちゃんのあんよは本当にすばらしくいい色していますね(笑)
ルチノーのちょこぼよりもはるかにいい色ですよ!
yoshikoさんへ
智恵ちゃんもグレーですか?
身体の色とも関係あるのかもしれませんね・・
そうそう、あやめも外に出て手の上などでリラックスしてくると
ほかほか暖かくなりますよ。
インコ本にも確か書いてありました。
かりんがリラックスしてくると、さらにさらに熱くなりそれはもうすごいです!笑。
W.らっきーさんへ
我が母親は、恐ろしく元気です。時差ボケもしてないそうです!とにかく忙しい人なので、一日に午前午後夜と3つは、用事が入っています。
電話してもいないか、これからすぐ出るからという有様。
要介護の実母をかかえているのに、まあ忙しいことです。
家に一日いると言う日は、月に一度くらいあるのかな?
多分ないです!笑。

管理者にだけ表示を許可する
