スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめのお仕事

2007.07.31.Tue.16:40



あやめです。羽が抜けてつくつくのお顔です。

070731-2.jpg


ウフ!今日は気分も乗っているので是非やりたい仕事が・・・

070731-3.jpg


狙いを定めて

070731-5.jpg


ガブリ!!
さあ、お仕事開始!
・・・でも、途中で邪魔者が!?

あやめのお仕事はこちらへ

どこにでも登場する我が家のかわいいギャング。

070731-4.jpg


明日へつづく・・


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんばんは♪
あやめちゃんの換羽、つらそうですね~!
それにもめげず、お仕事頑張ってお利巧さん♪
でも、追いやられちゃいましたね~。。。
かわいいギャングさんは一体何をするのかな^^?
楽しみ×2♪

↓の妹さんの命名センス、私も好きです^m^
雪丸さんと同じく「メカブちゃん」に一票☆
きゃ~ かりんちゃん!
登場のタイミングが素晴らしいです^^
あやめちゃんには、かわいそうなことをしましたが・・
出るタイミング~わかってますよね~(笑)
かりんちゃんの目が~・・・いたずらっ子だわぁ~その後が楽しみです かりんちゃんの、さっと横切る技!見事!!
yuttanさんへ
あやめ、つのつのピークですね・・・
かりんの攻撃に悩まされる毎日です。笑
かりんに飛ばされて飛ばされるのですが、ちっともやせなくて、飼い主は頭痛いです。

メカブ人気ですねー!でもどれがメカブかよくわかりませーん。ワカメは二度と忘れないデザインですが。
chiropi さんへ
かりんは忍者のように現れるんですよーー!
今回も憎い登場でしたネ!
かりんのお顔っていつみてもひょうきんで憎めなくて、いつまでたっても子供みたいなんですよ~!
おねえちゃんのあやめは毎日迷惑だろうなぁ・・・

管理者にだけ表示を許可する
