スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめのお仕事 その2

2007.08.01.Wed.22:57



かりんの突然の攻撃にも負けないもん!と、この笑顔。
さて、仕事の続きに取りかかろうっと・・・

070801-2.jpg

070801-3.jpg

070801-4.jpg

070801-5.jpg


そして、ついに・・・




070801-6.jpg


大満足のあやめちゃん!

でも、インコアパートで開催中のかじりーず選手権に特別参加しているんだから、
そのほうを頑張ってほしいんだけどな・・・
でも、これもまたある意味、はしごかじりーずのゴール!では??

と、ぼやく飼い主でございます。



スポンサーサイト
コメント
わー!もうお仕事終わったんですね~!!
昨日、もう少しかかりそうだなって思いながら見てたんですよ。
あやめちゃんの集中力、恐るべし!ですね^^
かりんちゃんにもめげず、よく頑張りました~♪
yuttanさんへ
いえいえ、この写真は昨日の写真と同じ日なんですよ。
先週末のことでした~~。笑。
なぜかこの「はしご囓り」はあやめは気に入っていて、破壊したのは2つ目か3つ目なんですよ。
よっ、仕事インコ!
仕事前の無邪気な笑顔と仕事中の真剣なお顔がいいですね!
かりんちゃんの横槍が入っても何のその、かじりの狙いを定めて寄り目になりつつガブリガブリ…う~ん、インコも何かに真剣に打ち込む姿は美しいですね(笑)
ひと仕事終わって横目でしげしげと自分の仕事の成果を眺め、悦に入っているあやめちゃん、かじりーずのほうでもフィニッシュを決めてぜひその表情をみなさんに見せてもらいたいです!
それにしてもピンポイントで攻める見事なかじりっぷり!このハシゴがかじりーずだったらなあ…。
W.らっきーさんへ
あやめも仕事をするときはしますねぇ~。インコもお顔が変わっておもしろいですよね!無邪気顔、真剣顔、不安顔、おこり顔・・・etc。どんな顔でもかわいいですね。
ちなみにかじりーずの方は、もっぱら愛をささやく対象と化しております。時には激しく愛をささやいているので、ややほつれてきたようには思いますが、ゴールは遠しです^^;

管理者にだけ表示を許可する
