スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しほっと・・でもまだまだ?

2007.09.12.Wed.18:54



かりんちゃんのあんよ、どうやら良くなってきたようです!
足をあげているのを見なくなりました。よかったです。

・・・ところが、換羽もほぼ終わりツクツクだったお顔も
きれいになってきた途端、超発情状態!
ケージから出るなりあやめの所に行き、シャッチーー!

その上、家中探検!箪笥の上やら、キッチン回りetc・・
そして噛めるところはカジカジ!
それがものすごくシツコイ!!唖然としている私とあやめ。
多分、巣を探しているのかもしれないですね。
ううむ。お願いだから産まないでちょうだい。



07912-2.jpg


そして、8月1日から入院していた父。
やっと退院出来ました。
父にとっては生まれて初めての入院。
入院前は歩行も困難だったらしいのですが、ブロック注射や
いろいろ試して、状態は良くなったようです。
ただ、一カ所だけではなくて、3カ所が悪い事が判明し
完全に治る訳ではないので、様子を見ながら
筋肉を鍛えて、リハビリするしかないみたいです。


調子が悪くなってきて数年、いつ行けなくなるかも・・と
ほぼ毎月のように旅に出ていた父。
たまには一緒に・・と言われていても、
思えば、大人になって一度も父とは旅行に行けてないです。
やはりなんとかして一緒に行っておかなくては・・
なんて思うこの頃。
10月は紅葉の乗鞍に行くらしいけれど、状態が安定してくれることを祈ります。

それにしても、両親若いなぁ・・20代!!
私が赤ちゃんだったんだからなぁ・・・
人生なんてあっという間なんだなと、写真をみてしみじみ。



スポンサーサイト
コメント
一安心ですね
chisatoさん、こんばんは。
かりんちゃんもお父様もとりあえずは一安心ですね。
お父様、ヘルニアか何かですか?
うちの旦那はヘルニアで酷い時は足がしびれて歩けないくらいになるんですよ。。。
冬になると酷くなったりするのでこれから心配な季節です(;_;)

それにしても、お父様ハンサム!ですね~^^
chisatoさんもお目めクリクリで可愛い♪
今もお綺麗なんでしょうね☆
お父様に似てるのでしょうか?
私も先日帰省した時に、大量にあるアルバムの一部を横浜に持ってきて、自分の赤ちゃんの頃の写真を眺めてたとこです^^
お相撲さん!?ってくらいブクブクです(**;)
両親は確かに若い!!
母なんてすっごい細くて「うらやまし~!」って1人で叫んじゃいました^^;
yuttanさんへ
そうなんです、父もかりんもちょっと一安心です。
父は腰は狭さく症なんですが、首や、付け根も痛めていて・・
旦那様、ヘルニアなんですか?
実は我が夫もそうでした!!3年位前まで、ひどかったのは4年くらいでしょうか。やはり、歩けないくらいでしびれがあって!!仰向けに寝られませんでした。

でも、大の病院嫌いで治療らしきものはしなかったのですが、自然治癒もあるらしいとそれにかけていて、サプリをずっと飲んでいたら段々よくなって、なんと治っちゃいました!
今では、自転車野郎になって、多いときは一日で100キロくらい走るみたいです。
ご主人も治るといいですね!切実ですよね。yuttanさんのお気持ちよくわかります。

管理者にだけ表示を許可する
