スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめとそらん

2005.10.28.Fri.00:33
すみれが亡くなってからというもの、家に一人でいるとまったく音がしないことに気づく。
それはどうしようもなく寂しいものでした。
寂しさに耐えかねて、またお迎えしたくなったけれど、1年にも及んだ
すみれの闘病を思うと、命をまた預かることに不安を覚えた。

寂しさと迷いの日々が過ぎ、12月も終わりに近づいた29日、
ついに決心し、今度は2羽同時にお迎えしたのです。
写真はペットショップから連れて帰った直後。
左がそらん、右があやめ

aya-soran0008~2.jpg

スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんばんは!
早速、遊びに来てしまいました。
あやめちゃんとかりんちゃん、ほんとカワイイですね~・・。
ヒナヒナの写真見てると、またお迎えしたくなってしまいますー危ない危ない(笑)
すみれちゃんも11歳の長寿で、とても大事にされてらしたんですね。
天国できっと、ありがとう って言ってると思います^^

おじゃましました!また来ますー
kitaさん、早速いらしてくださり、コメントもどうもありがとうございます。

ヒナヒナちゃん、見るたびにお迎えしたくなりますよね!手に取り頬ずりしたくなります。
実は、この写真の続きは悲しい事へと続くのです。また、書きますのでご覧ください。

すみれは本当にかわいかったです。でも、2歳からずーっと病院通いとダイエットの戦いでした。亡くなって3年たって振り返ると、すみれはもちろん主治医共に頑張ったから、11年一緒にいられたのかな?って最近になって思います。

管理者にだけ表示を許可する
