スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれのメモリアルグッズ2

2005.12.23.Fri.22:13


注文していたすみれのバッグが出来上がりました!すみれはいつも私のピアノを聴いてくれました。練習している間、何時間もずっとです。ピアノの蓋の上や、楽譜が入っている本棚に止まり木を作っておくとそこに止まって。この世で一番聴いてくれたのがすみれでしょう。

あやめは弾いていると鍵盤に乗って来て、右に左に歩き回りとても弾けたものではありません。臆病かりんは、ピアノの部屋は恐くてすぐにリビングへ逃げ帰ってしまいます。

ですから、この写真は私にとって大事な一枚。その写真からかわいいバッグが出来ました。
スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス!
chisatoさん、あやめちゃん、かりんちゃん、メリークリスマス!そして天国のすみれちゃん、そらんちゃんも!
すみれちゃんもあやめちゃんやかりんちゃんとずっと一緒にいるんだなあって感動してしまいます。

うちでは保険屋さんがサービスでカレンダーを作ってくれたんですが、選んだ写真が初代ちょこぼとそらが仲良く肩を並べている写真だったんです。皮肉にもこれがメモリアルグッズになってしまいました。
インコアパート管理人さん、こんばんは。
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
旅立ってしまった子達も、目にはみえなくてもいつも一緒だと感じます。
私たちを見守ってくれている気がとってもします。きっと、初代ちょこぼちゃんとそらちゃんもそうだと思いますよ!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。