スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せな♪贈り物

2007.11.03.Sat.15:02



先日嬉しい頂き物が・・・
このかわいくて素敵な鳥さん&お花の鳥かご&スタンドです。

送って下さったのは、W.らっきーさん。
しかも、作ってくださったんです!!
画像ではわかりにくいかもしれないですが、ブリザードフラワーなんです。
手作りだなんてすご~い!!

W.らっきーさん、ありがとうございます。大切にしますね。

071103-3.jpg


しかも、すみれ&そらんちゃんのメモリアルなコーナーに
まったく違和感なくとけ込んでまたまたビックリ!

そしてそして、実は包みを開ける前に宅配のお兄さんから
受け取った瞬間、おぉ~!と感激したのです。
というのも・・・



071103-1.jpg


すみれだーー!!
そのおちゃめな心遣いがらっきーさんらしくて、すでにワクワク状態の私。
包みを開いてさらに感激の声をあげたのは言うまでもありません。

らっきーさんとは、そっくりで名前もおなじ「あやめちゃん」のママ同士。
とっても残念なことに、インコアパートのあやめちゃんには、
もう会えなくなってしまったけれど、
らっきーさんが作ってくださったあやめツーショット写真が
私の大切な宝物です。
見れば見るほどそっくりです。

天国のあやめちゃん、うちのあやめを見守っていてね・・・


071103-4.jpg


071103-5.jpg


071103-6.jpg

スポンサーサイト
コメント
chisatoさん こんばんは^^
素敵~!!
手作りだなんて~^^ すみれちゃん も喜んでいますね
そして・・㈱すみれ~ らっきーさん らしい~(^^)
わたしもらっきーさんのHPに出逢ったときは、衝撃でしたよ。

鳥飼さんの輪って、いっつも感動の連続ですね。
手作りかあ~・・感動、感動^^
こんにちは~♪
メモリアルコーナーにピッタリはまってますね♪
とーーーっても可愛い^^
手作りっていうのがすごい!!
それも「すみれ」に入ってやってくるなんて^m^
そりゃー、興奮しますよ\(☆☆)/
らっきーさんのHPは私も拝見させてもらってます!
訪問者さんがかなり多いのでまだコメント残したことはないですが~^^;
ツーショットあやめちゃん、大事な宝物ですね*^^*
chiropi さんへ
らっきーさんのHPは本当に衝撃ですよね~
楽しすぎるあの発想!すごすぎてビックリの連続ですよね~
だから、(株)すみれにはぶったまげましたよ!
よくもまあこの段ボールに出会われたものだと・・・
しかもピッタリのサイズ!!もう脱帽でしたよ!
そこからあの素敵な鳥ちゃん鳥かごでしょう?
嬉しかったですよー!
yuttanさんへ
そうなんです、まったく違和感なくて、自分であわせてもとめたみたいなんですよね~。
手作りというのが暖かいし嬉しいです。
さらにさらに「すみれ」でしょう?笑。
かなり興奮しました!
2ショットのあやめちゃん、いいでしょう?背景があやめだし。
本当に嬉しいですよ~
わー!
崩れたりせず、無事に届いたみたいで良かったです。
この鳥かごアレンジはchisatoさんのブログから伝わってくる、優しくてあたたかくてナチュラルな雰囲気を頭に浮かべながら作ってみました。それと元気をなくしたりしている時に送って下さる優しいお便り、ステキな音楽や本に感謝しながら。いつも本当にありがとうございます。
鳥かごアレンジ、メモリアルコーナーに飾っていただいて嬉しいです。似合ってよかった~!

今はなきうちのあやめちゃんがつないでくれたchisatoさんとのご縁はあやめちゃんからの最高の贈り物だと思っています。
chisatoさんちのあやめちゃんにはうちのあやめちゃんのぶんもずっと元気でいて欲しいです。
W.らっきーさんへ
らっきーさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
この通り、すっかりとけ込んでメモリアルコーナーに!
イメージして作ってくださったんですね!
さらにさらに感謝です。嬉しいです。

そして、すみれ段ボールもこれまたなかなか大切で飾っておきたいところですが、、笑、画像に残したのでよしとしましょうか・・。

天国のあやちゃん、本当に見守っていてね。
おしりのおできしぼみますように・・・

管理者にだけ表示を許可する
