スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気合いを入れなきゃ!!!

2007.11.08.Thu.21:51



あやりんの近況。
あやめのおしりのおでき。大きくもならなけれど小さくもならない。
最初発見した時より、ややくたびれた感じ、というか、
前はピンクっぽかったけれど、少し黄色い部分があるような・・
なにせおしりなのでよく見えないのですが。
身体はいたっていつも通り元気です。
ダイエットは順調、体重は少しずつ落ちているようです。
今日で42、5g

かりんは太ってしまった、というところからブログに書いていませんでした。
実はあれから羽が抜けはじめ、あっという間に体重ダウン!
今日なんて33gです。ひどいツクツク状態なので、相当シンドイみたいです。
遊んでいてもすぐにおうちに帰ると言い出します。
病院でかりんの話をしたら、体重が増加してまた落ちたのは
卵が出来てでも産めなくて、そのまま吸収されたのかもと言うことです。
確かに、今日産むか?といういつ産んでもおかしくない前後の雰囲気でした。

そして、私。
久しぶりに38度越えの風邪でダウン。
ぶっ倒れておりました。
でも、今、実はぶっ倒れている暇はなく、少しでも時間があれば
ピアノに向かわねば・・・ということになっておりまして。
というのも、弾く仕事を久しぶりにお受けしたので、
かなり焦っております!

また明日は待ちに待った日。ある方とのご対面の日。

そうです、ぶっ倒れてはおれません。
そこで、困ったときの神頼みではありませんが、
発熱したときの「地竜」だのみ!!
これで今日は熱が下がりました!

そう、地竜ってご存知ですか?mimizuちゃんです。
学生時代にやはり高熱を出したとき、当時住んでいた家のすぐ近くに
漢方薬局があり、これを薦められて飲んですとーんと熱が下がったんです。

気合いを入れないと!という私です。

スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、おはようございます!

あやめちゃんのおでき、一体何なんでしょうね?
先日よりくたびえれてる?黄色い部分?
でも、元気はあるんですね^^♪

かりんちゃん、タマゴさん産む準備してたんですね~。
それならこの体重の変動も納得!
今は落ち着いてるんでしょうか??

chisatoさんも熱!?
mimizuちゃん@@;を飲んで熱は下がったようですね~。
でも、また上がってくるかもしれないし、ピアノのことは忘れて今日だけはゆっくり休んでください^^(明日に備えて)
明日は先日おっしゃってた方とのご対面ですか?
よろしくお伝えください!(って違ってたりして^^;)

ではでは、絶対にゆっくり休んでくださいね~☆
こんにちは。
ミミズがイイんですか~?
奥の手ということで、覚えておきます・・。
ますます寒くなりますから、どうぞお大事に。

でね、chisatoさんにお話したくてうずうしていたことが・・・
来た!来たんですよ、オーロラ。
交換含め、7ヶ月以上待ったんですよ!
本当の良さは履いて初めてわかりますね。
ラクチン、ラクチン。
教えてくれてありがと~♪
chisatoさん カゼ大丈夫ですか~?大人の38度はつらいですよね~あやめちゃんの腫瘍とかりんちゃんの換羽?卵・・
心配なことがいっぱいで~読みながらドキドキしてしまいました。あやめちゃん、ダイエットがんばっていますね。
うちのチロリはご飯を減らしても全く効果なしです><
代謝がかなり悪いようで、ヒーターで保温するようになってから、益々うん○の出が悪くなったように思います。
あやめちゃん、何ダイエット~??チロに教えてくださ~い
yuttanさんへ
お返事がとても遅くなってごめんなさーい!
今回の風邪はなかなか手強くて、熱はミミズのおかげで
さがったものの、喉の調子、咳き、倦怠感で、なかなかよくなりません。しぶとい風邪め!
ゆっくり休めない時期で焦っていますが、ううむ歯がゆいですよ!

誰とお会いしたか・・もしかしたらピンポンかな!?
mihoさんへ
やっとこさ、来たんですね!!!オーロラ!!
どうですか?履き心地は・・
いやいや、本当にあれはいいですよ。
もうひとつ欲しいよーー!
でも、あのベルトは毎回面倒なので、さっと履けるデザインのほうがいいかな??あれはどうやらワンサイズしたのほうがよいらしいです。

私、一年以上待っているものがあるんですよーー!!
はやく来ないかなぁ・・・日本なのになかなか出来ないのですよ。。
chiropiさんへ
いやいや、実は今、他にも心配事がいくつかあって。。。
ううむ、いろいろ心配です!なるようにしかならないけれど。

さて、チロリちゃんも大変ですね。
あやめ、すみれはきっと飼い主に似ているんです。
食べた分だけ肉が付く私。食べても食べても太らない人って
とってもとってもウラヤマシイ!!

昨夜以降思い出したことがあるので、また連絡しますね。
chisatoさん具合の方まだ良くならないようで無理のないように・・・。
熱はひいたようだからまだ大丈夫かな。
私も2週間前に風邪をこじらせたのですが今だに咳がまだ治りません。
しぶといですねぇ。。。
ミミズ!だなんてビックリ仰天!?しちゃった私ですがいざ!と言うときが来たら私も頼るかもしれないですね。

そらんちゃんの写真、過去にさかのぼって見ることができました。
ほんとに空ちゃんと同じ種類だったんですね。
可愛いお名前つけてもらってこれからの成長が楽しみだったことと思います。
そらんちゃんは、あやめちゃんに生きるエネルギーを分けたのかなと勝手に思ってしまいます。
あやめちゃんのおでき、どっか行っちゃえー!!
kazuさんへ
kazuさんも長引いていますね、2週間ですか・・・
私も咳きと呼吸の苦しさが残っています。
特に夜中と朝晩、シツコイですよね。

そらんの事みてくださったのですね。ありがとう。
かわいい子でした。今でもごはんをおねだりする姿が
目に焼き付いています。
2羽と1匹、さらに鳥だけよりもいろいろと、
気をつかっての生活になると思いますが頑張ってくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
