スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

慌ただしく過ぎゆく日々

2007.12.13.Thu.11:03
07126-4.jpg

07126-3.jpg


この一週間、あっという間で濃い日々でした!
ちゃんとそれぞれにアップしたいと思っていますが、
とりあえず「見出し」?で宣言しておきます。

1、6日・記念日でお食事、横浜へ。着物を着る

2、7~9日・帰省。祖母のお見舞い。
  父とそば屋へ。母と妹とインド料理やへ。恒例のももぐさへ。ずっと着物。

3、10日・ドレスデン歌劇場室内管弦楽団・舘野泉、演奏会へ。
  初めて着物で演奏会へ。

4、11日・あやめの病院。

5、12日・フェルメール「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展へ。
  初めて着物で美術展へ。

という一週間。着物を着なかったのはあやめの病院の日だけ。
今回の帰省でまたまた着物・帯・羽織等もらってきました。

というわけで、それぞれに記事アップしたいと思っています。
ビオラ、パンジーなど冬のお花を買ってきてあるのですが、
まだポットのまま・・・
今日は少し買い足して植えなくては。で
も本当は夜すっごく聴きたい演奏会あり。
当日券で行く?かな・・・?

キジバトがのんびりひなたぼっこ。
なぜか気に入ってプランターの中にずっと座っておりました。
ほのぼのです。



スポンサーサイト
コメント
chisatoさんこんばんわ。
↓の記事を読んで。
あやめちゃん悪性じゃなくて安心しましたね~。
おできなんて想像も付かなかったからビックリしましたが。
それと鳥飼いさんならではの鳥グッズの数々~。
手前のガラスの鳥さんに釘付けになりました。
どれも可愛いし、マスカラまであるなんて~。
私もその内、手に入れたいです。

このキジバトはchisatoさんのお家のプランターですか?
こんなところへ入るなんて寒かったのかな~。
でも可愛くて絵になってますね♪
撮ってちょうだいとでも言ってるよう。
キジバトちゃん、かわいいですね!
ブログのお友達で多分キジバトちゃんだと思うのですが、ヒナを保護してある程度大きくなるまで育てた方がいました。とってもよくなついたみたいで大空に返すお別れの時はとてもさみしかったようです。

chisatoさん着物三昧の日々ですね!私も先日久々に着物を着て着物熱がまた再燃しそうです。
いつの日かchisatoさんと着物でお出かけしたいなあ。

あやめちゃんはできものが良くなりつつあるのですね。よかった~。
kazuさんへ
お返事おそくなってしまいゴメンナサイ。
あやめのおでき、まだあるのでちょっと気になりますが、
すぐにどうこうというわけはなさそうです。
先生も悪性というより、ヘルニアを心配していたそうです。

鳥グッズはウキウキしますよね。
そのなかでも本当に好みとあうと嬉しいですよね。
kazuさんのストラップはかなりツボです!

キジバトってかわいいですよ~。
W.らっきーさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい!

キジバトちゃん、実はだいぶ前ですが我が家のベランダで
子育てしたんです!12時間くらいで交代して卵を温めて
2個卵を産み、ちゃんと2羽孵りました。
かいがいしく子育てする夫婦は本当にかわいかったです。
その子の子孫ではと思いながら見ています。

すっかり着物の日々です。
でもいつも一人でおでかけしているので、
いつかご一緒にお出かけしたいですね!
新幹線での帰省も着物で平気だったし、
着物で九州まで飛んでいける日がくるといいなぁ・・・

あやめのおでき、小さくなってきましたがまだあります。
ダイエットと共にしぼんでなくなって欲しいと思っています。

管理者にだけ表示を許可する
