スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきました!最高♪

2007.12.28.Fri.20:06



福山☆冬の大感謝祭 其の八
 働きざかりは末広がり!
だから、、、♪年末にもあったんだ♪

と題された3年ぶりの大感謝祭・パシフィコ横浜 です。
元同僚のKさんと。
27、28、30、31日とあります。

この年末ライヴは、今までパシフィコか横浜アリーナで行われます。
今までの8回のうち、1回だけは私もKさんもファンクラブに入っているのに
チケットがとれなかったのです。
ちょうどネットオークションが始まった頃で、12万くらいに値があがるほどで
断念しましたが、あとは全部行きました。
以前は6日位あって何日も通ったのでトータルすると何回行ったのかな?笑。

これはホール内に張ってあったシチズンのポスター。



とにかく最高!楽しい!今回ギタリストましゃって
感じを前面に押し出し相変わらずかっこえ~わぁ~!!

いつもこの感謝祭ではおみやげが出るんです。
キューピーマヨネーズだったり、ましゃまろ(マシュマロ)だったり
おまんじゅうだったり・・・
今回は何かな?またキューピー製品?グリコのチョコ?

だいたい出演しているCMのものが多いですが、
ナント今回はシチズンの腕時計でした!↓右




071227-2.jpg


そしていつも福山神社が作られて、ライヴが終わるとみんなお参りします。
今年はおみくじが売られていたので、引いてみたらなんと
「凶」がっくし!!
でも、中に入っていた福だるまの紐が数色のなか
あやりんと同じブルーだったからよしとしましょう。


071227-1.jpg


それにしても、やっぱり生はいいですね!
今年は1月、3月そして12月とライヴに行けました。
来年もあるといいな・・・
とりあえず元旦にWOWOWでのこのライヴが放映されるので
もし視聴出来る方は是非!!

071227-3.jpg


Kさんに頂いたお正月飾り。
千鳥ちゃんのお飾りなんて珍しいですよね!
「chisatoさんにピッタリだと思って!」と。
とっても嬉しいです。ありがとうKさん。

というわけで、最高のひとときでした!
これにて今年の予定は終了。
さあ、年越しの準備です!

スポンサーサイト
コメント
chisatoさん こんばんは^^
きゃあ~福山さんじゃ~あ~りませんか?
素敵ですね 年齢を重ねるたびに素敵になるって・・最高です。chisatoさん いいな~ 
さて、我が家は実家へお正月 帰省をします。
チロリのことではいっぱいアドバイスをいただいてありがとうございました。
ぼちぼちいこう~!を合言葉にがんばっていますよ。
あやめちゃん、かりんちゃん そしてパパさん chisatoさん
よいお年をお迎えくださいね~
chiropi さんへ
行ってきましたよ~ましゃ!
いやほんとに彼は最高です!いつもいつも進化していて。
前向きで努力家で妥協しない、それでいてとてもファン思いで感謝の気持ちをいっぱい持ってて・・・
そんな彼だから、彼が作り出す世界は素晴らしいです。

chiropi さん、今日はお仕事納めだったんですよね。
ご苦労様でした!そして帰省は遠くて大変ですね。
どうぞお気をつけてね!そしてまた来年もよろしくお願いしますね!
肥満児を抱えた母同士頑張りましょう!
チロリちゃん、いい具合みたいですね、あやめも落ち着いてくれています。

管理者にだけ表示を許可する
