スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのカウプレ

2008.01.24.Thu.14:01



花梨さんの50000HITのカウプレ大作戦!にて
思いがけず、50000を踏んでしまいました~!!
そして、こんなにいっぱい鳥さんグッズをプレゼントしてくださいました。
ちょっとこの画像ではわかりずらかったですね・・・

上のほうにちょこんと座っているインコちゃんの
風切りが後ろでくっついているので、とってもカワイイです。
シールもいろーんな鳥さんがいて楽しいですし、ブルーの鳥さんのシールは
ロマンチックで好み♪

モビールになっている鳥さんも、赤い頭のインコさんもとってもかわいいのに
あやりんに見せたら怖がって、逃げ飛んでいきましたけれどね・・・

花梨さん、ありがとう~!



080124-2.jpg


そしてこれはお正月にチクチクしていた刺し子です。
初めてやってみましたが、千鳥ちゃんがかわいくて。

今日はどちらの画像もイマイチでしたね。すみません。


さて、昨日は後期のピアノの試験でした。
朝、男子学生の一人が試験を受けられないけれど、出席はします。
という話があり、ピアノは弾けないけど聴きに出席する。

・・・??どうしたのかな?と思ったら

「腕相撲をしていて腕を複雑骨折をして、金属を入れる手術をして
退院したばかり」

というのです!!

腕相撲で骨折??もうびっくりしましたよ!
おじいさんならまだしも、10代の男子が・・・

最近、家庭での食生活が乱れている、とよく言われていますが
牛乳飲まなかったのかな~?と思ってしまいました。




スポンサーサイト
コメント
うちもただいまキリプレ企画真っ最中~
まだぎりぎり間に合うので参加ください~

骨折か~痛そう  その場合は試験免除ですか??
それとも再試??
ごめんなさい  ちさとさんがいらいた時には すでに抽選が終わってしまいました どういうわけかいつもの倍以上のアクセスで・・・v-12
次回は早くおしらせしますので ぜひご参加くださいませv-436v-436v-436
sei-lan-ian さんへ
いえいえ、私もよくわかってなくて・・・
お風呂に入ってしまったのが敗因でしたね。へへへ。
入る前に行けば間に合ったかも。
残念でしたー!笑。

試験はね、平常点や出席等考慮して、きっと単位はもらえることになると思いますよ。
前期ならば追試したでしょうけれどね。
あ、先生をしてらっしゃるんですね。ようやく春休み?入試で大変?
息子①は今日から春休み。②は、2日から入試です。やれやれ・・
私は、3月にちょっとしたパーティーにお招きがあって、久しぶりに弾き語りでシューベルトのシルヴィアに・・と、シューマンの幸福・・をやってみようか・・と練習を始めました。楽しいですね!!
しんのすけさんへ
はい、これにて春休みです。あとは3月に入学前レッスンと会議に一度行きます。
入試にかかわっていた頃は、お昼に支給されるお弁当だけが楽しみでした、笑。
それにしても、しんのすけさんはピアノにフルートに歌に、またお茶に和裁、そしてボーイからお家のメンテまで、本当に多才でいらっしゃいますよね。
素晴らしい~~!

管理者にだけ表示を許可する
