スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

身体が石!

2008.01.29.Tue.16:06


(白いパンツがチャーミングなかりんちゃん)


かりんちゃんは時々思い出したように吐くんです。

まだ一才にならない頃、吐いてから一週間
具合が悪いことがありました。
けれどそれからは2、3ヶ月に一度くらい吐くのですが、
吐いた後もいつも通りにしているのです。
まるでくしゃみでもしたかのように・・・

先週も朝起きてケージを覗くと、吐いたものが落ちていました。
大丈夫?と声をかけてもいつも通り楽しく遊んでいます。
結局そのまま。消化器系が弱いのかもしれません。


で、実は・・・
日曜日の夜から朝にかけて、私が5回ももどしてしまったんです!
そして下痢も伴って。

ふらふらで病院に行くとノロウィルスでした!!
つい一週間前に友人夫妻がノロウィルスになった話を聞いたばかり。
その友人にメールすると「まさか電話感染?」というタイミングでした。

昨日は一日「身体が石!」になったかというほどに
倒れ込んでおりました。
今日、少し良くなってちょっとパソをいじったりできるように。
といっても、まだおかゆしか食べられませんけれど。

で、自分が体験してみて初めて他人の痛みを知るといいますか。
実はノロは2回目ですが、吐く苦しさ、はっきり言って忘れていました。
こんなに苦しいものかと・・・
改めてかりんちゃんも苦しいだろうなぁ。としみじみ。
あんなに小さい体で一度といっても吐いた後は、身体が石のように
感じられるのかな?と思うと不憫です。

すみれちゃんもよく吐いたものでした。
すみれちゃんは本当に辛そうなお顔になったので
思い出すだけで心が痛いです。

本当に健康が一番ですね。


1日には自分のレッスンと夜に伴奏合わせ。
3日はtpの伴奏の本番。
倒れてなんかいられないというのに・・・

おかげで悪い夢を見ました。
出演するコンサート会場に着いたのに、衣装を忘れて取りに帰ろうとするんだけど
駅までの道に迷って迷って様々な人に会い、事件に巻き込まれるという夢。
ふぅ。焦ってます!!


明日は完全復活したいものだー!!

スポンサーサイト
コメント
だ、大丈夫????
chisatoさん、本当にお大事ね。
私もね、年末に隣の教授がノロにやれて、大変だった(家族4人全滅・・・・・こうなると、トイレの争奪戦になるそうです。。。。。怖い)話を聞いて、恐怖におののいたの。
本当に、大事にしてくださいね。

ああ、本当に、びっくり。。。。
まずは、ゆっくり休んでね。
chisatoさん 大丈夫ですか??
ノロウイルス?
私はまだかかったことがないんですよ。
子どももよく病気をしますが、大人になって病気をするほうがすごく辛いような気がします

自分のことをかりんちゃんのことのように思われるchisatoさんは 本当にお優しいですね~
お仕事も大変だし、お大事にしてくださいね
chisatoさん、大事な時期に大変でしたね~。
落ち着きましたか?
悪夢まで見てしまったようで・・・
私もノロウイルスにはかかったことないです。
あれって何から感染するのかな??
旦那様は大丈夫ですか?
かりんちゃんもchisatoさんもお大事に~。
ぴゆどんさんへ
ご心配ありがとうございました!
家族4人でノロ!!それはタイヘン!!
想像するに恐ろしいお話でございます。

一度にみんなかかってしまえば、ハイター生活しなくていいかな?
一週間は移るので、食器は毎回全てハイターせよと言われたの。
人間は移ってもまあ・・いいけれど、
あやりんに移らないか心配です。
chiropiさんへ
ご心配ありがとうございます。
ノロに限らず、病は未経験がいいですよね!
私は二度目・・くぅ!
知人がおたふくを大人になってからやって
とても大変だったと言ってました。
普通の毎日が一番ですね。

あと3日がんばります!
yuttanさんへ
ご心配ありがとうございます。
やっと今日いつも通りになれました!
夢・・私はすぐに見ちゃうんです。
イヤなことやプレッシャーかかると特にです。

夫やあやりんに移らないようにハイター生活です。
魚介類が一番怪しいですが、人からも移るのでやっかいです。

管理者にだけ表示を許可する
