スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はあやめのお迎え記念日

2005.12.29.Thu.17:24


3年前の今日、あやめ&そらんは我が家にやってきました。すみれが亡くなって2ヶ月後。でも本当は暮れからフィンランドにオーロラを見に行くつもりで申し込みもしていたのですが、ちょっと事情がありキャンセルしたのです。ですから、もしフィンランドに行っていたら、あやめはうちの子になってはいなかったのです。今思うと不思議ですね。

人生ってそんな事の繰り返しなんだなぁと思います。
過去に選択した道がよかったんだと思えるには、明日をきちんと生きる事かなと思います。

・・・と言い聞かせる私です。

スポンサーサイト
コメント
あどけないあやめちゃん、かわいいですね
写真のあやめちゃんはまだあどけなさが残っていて、かわいいですね。色も今よりやや淡いのかな?
もしあやめちゃんがchisatoさんのところに迎えられていなければ、うちのあやめと知り合うこともなかったのでしょうね。

「過去に選択した道がよかったんだと思えるには、明日をきちんと生きる事」、そうですね。はじめは選択した道が良かったのか迷っていても、一生懸命その道を進んでいれば、すばらしい場所にたどり着くことがあるかもしれません。迷ってばかり、振り返ってばかりだとどこにもたどり着けませんからね。
私もこの言葉、胸に刻んで明日をきちんと生きようと思います。
インコアパート管理人さん、こんにちは。あやめもかりんも赤ちゃんの時のお顔はマヨネーズ色でした。だんだん濃くなって来た感じです。

しかし、物事を即決出来ない私は毎日どうしようと呪文のように繰り返してます。外食してもメニューさえゼンゼン決められないの。迷っている時間すごく損してると思うのだけど・・。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。