スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての水浴び♪

2008.06.12.Thu.13:51





080612-2.jpg


少し前、ケージにいた野藍が小さな水入れに、頭を一生懸命入れている姿を発見!

ん?初めての水浴び??

どうやらそうでした!・・・カワイイ。
セキセイとはちょっと違う香ばしさです(笑)



ところで    「私は見た!!」    

何をかって、ナント・・・

野藍のケージの上にいるあやめに、野藍が求愛給仕しそうになっているのを!!

本当にもらってしまったかは、わかりませんが
確かにおえっ、って首をやっていたのです。

実は夫も日曜に目撃!私は昨日!
あやめがこれ以上太ったら大変だし、要注意です。

やれやれ。




スポンサーサイト
コメント
あはは~^0^
のあちゃん! 頭がモヒカンになってるよぉ(笑)
可愛いねーっv-238
あ、そうだ!まりもの水浴び写真もあるから私も載せようっと^^

ところで、あやちゃんに求愛?
もしかして首をバリ島のダンサーのようにクネクネさせてた?
それならきっとそうだと思いますよぉ。
マメルリハの吐き戻しの動きって独特だものねー!
私は初めて見たときすっごくビックリしました(笑)
かっわいい~!!
雪丸さんとこでのあちゃんが水浴びって見て早速来ちゃいました^^
何でそんな髪型になるの??
可愛すぎる~^^

へぇ~!マメルリハの吐き戻しの動きは独特なんですね~。
見てみたいな~♪
あやめちゃん!のあちゃんからのプレゼント気をつけてね^^
ははは!!
のあちゃん、とさか立ってますよー(笑)
ぷりてぃー過ぎます♪

しかし、もうおしゃべりなんて、早いですね。
きっと好奇心旺盛でおりこうさんなんですね^^
いまだに「ぷぎゃー」しか言えないももじーも見習って欲しいものです...
chisatoさん こんばんは^^
わぁ~@@ のあいちゃん!かわいい~^^
決まってる~っていうほうがあってるかな。

そうですか~
あやちゃんが・・(--)
それ危険ですよ!うちのチロリ!おんなじです。
じっと監視していても、阻止するのが難しいくらいです。あやちゃん、あかんよ~
雪丸さんへ
水浴び好きみたいです。羽が抜け始めたから痒いのかな?
オエオエは一回しかみてないのですが、バリのダンサーのように左右ではなかったような・・・
上下に動かしていた気がします。
でも、あれからはやってないです。
まりもちゃんは・・・やらないよね?女の子だから。
yuttan さんへ
無事に到着しましたか?今頃は海でのんびりかな?
いいなぁ・・ハネムーンv-238
くーみるちゃん元気におりこうしてお留守番していますよ~。
楽しんできてね!
kitaさんへ
モヒカン野藍です。なんだか水浴びの時に頭をしきりに突っ込んでいます。
なのでいつもこの髪型になるんですよ。(笑)
おしゃべり、予想外でした。
さらに、今朝は「ピーチクパーチク、のあちゃん、行って来るわ」って!!
ももちゃん、おしゃべりしませんか?
chiropiさんへ
水浴びをするといつもこの頭の野藍です。
野藍はあやちゃんが好きなのかな??
でも、最近はやっていないのでちょっとほっとしています。
ただでさえ太っているからこれ以上は・・って思いますよね!
チロリちゃん最近どうですか?

管理者にだけ表示を許可する
