スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モヒカン野藍・続き

2008.06.14.Sat.08:12
080614-2.jpg


のあちゃんのワンポイントモヒカン?
3本だったらオバQ(古い)?


080614-4.jpg






先日の水浴びの続きです。
少しずつ羽が乾いてきたら、こんなお顔に。

080614-1.jpg


かりんちゃんは野藍のお口についたバナナをパクリ!
この写真の野藍の羽もおもしろい。



さてさて、昨日から我が家は来客(鳥)中。
ハネムーンのyuttanさんちのくーみるちゃんをお預かり。
初めての事で私はおとといからドキドキ。

いつもネット上では会っていたくーみるちゃんは
真っ白でとってもかわいい~~!!

昨日は家に到着してわりとすぐにお休みの時間だったので
さて、これからって感じです。
でも、昨夜はくーみるちゃん元気に寝ていてくれるかな?
って心配で何度も目が覚めちゃった!

朝はちょっと遅いくーみるちゃん、
野藍がおしゃべり練習を7時頃始めると、くーちゃんが「ピロ~♪」

あやりんのあちゃんは先程起こしましたが、くーみるちゃんはまだねんね。

さて、どんな毎日になるのかとっても楽しみ&ドキドキ!


昨日車のバックミラーに映るyuttanさんが、とても不安そうに見送る姿に
私もじーーんってきちゃいました。
我が子達を預けるとしたら・・やっぱり心配でたまらないだろうなって。

yuttanさん、心配しないで楽しんできてくださいね!
せーいっぱい心を込めてお世話いたします。
頑張って写真いっぱい撮りますね。
では、いってらっしゃーい!

くーみるちゃん、ごそごそし始めましたよ。
いつもよりちょっと早いけれど早く会いたいからそろそろ起きてもらおうかな・・?




スポンサーサイト
コメント
chisatoさんこんにちわ。
yuttanママはいちゃったのね~
でもchisatoさんのお家だからyuttanさんも安心してますね。
一気に鳥さんだらけになっちゃいましたね。
くーみるちゃんの様子楽しみにしてますね~♪
野藍ちゃんのお口に付いたバナナをかりんちゃんが食べるとこ想像したらすご~く仲良し姉妹のよう。
野藍ちゃんの後姿、インディアンみたいでかわいいですね。
そらんも水入れで水浴びします。もっと豪快に水浴びしてもらいたいけど、別の容器じゃだめなんです。
頭だけ濡れて、同じようなモヒカンになりますよ。
ふふふ、ちょっとだけ残ったモヒカンもかわいいね。

その後、お泊まり隊、どうですか?
最初は不安だよね~って、昨日思っていたよ ^-^
yuttanさんの見送っていた気持ちもわかる~ みんな同じ気持ちになるよね
でも、かわいがってくれる鳥友が近くにいるって、本当に嬉しいもの。
今頃、タヒチで、くーみるちゃんのこと思い出しているんだろうね~(自分が毎回、そうだから・・・)

あやりんもセキセイの男の子にどんな態度しているのか、楽しみです♪
kazu さんへ
くーみるママは今頃どうしているでしょうね?
安心してくれているといいけれど、でも絶対気がかりだろうな~?
これからくーみるちゃんアップしますよ。

かりんはどうも野藍はニガテみたいですよ。
この時だけは、近寄っていきましたが。
takahiroさんへ
そらんちゃんも水浴びすきですか?しかも水入れで窮屈そうに。笑。
マメルリハは水浴びが好きなのかな?
しかもお顔を何度もつけるんですよね?
おもしろいです。
大きな入れ物か水道でやるようになるかな・・・?
ぴゆどんさんへ
乾いてきたモヒカンもかわいいです、ふふふ。

お泊まり隊、ドキドキですが、今日はお互いに慣れてきました。
これからアップしますね。
しかし、にぎやかですよ!!

管理者にだけ表示を許可する
