
--.--.--.--.--:--

ちょっと前の野藍

2008.06.28.Sat.12:00



080628-1.jpg


080628-3.jpg


野藍の早朝おしゃべり練習は毎日欠かさないで続いています。
今朝は6時前から始まり・・・

なんと

「行って来るわ♪あやちゃん、待ってるわ♪のあちゃん」って。


毎日あやめのおしゃべりを聞いていたのでしょう。
そして、あやめに
「あやちゃんは行って来ないよ、待ってるわって言ってね」
と言っていたら・・・

ううむ、飼い主たまりません。

この画像は1ヶ月位前でしょうか。
今はツクツクお顔。
カキカキし放題。飼い主さらに大満足。
なんとなくお目めの上に濃いブルーが出てきたような気がします。
お顔はかりんと同じようなきれいな明るいブルーになりつつあります。


一番下の画像は、私の胸の上によちよち登ってきて
その途中でかきかき状態の野藍です。



コメント
こんばんわ^^
野藍ちゃん、可愛いね~~っ♪
お目目クリックリ!
chistaoさん御夫婦が溺愛しているのが目に浮かびます^^
よくオシャベリ出来るところを見たらやっぱり男の子かな。
あやりんちゃんと上手くやってるようだし^^
お迎えして良かったねー!
また可愛い写真、楽しみにしてますv-238
雪丸さんへ
言葉をどんどん覚えるのでこちらがびっくりです。
昨日、あやめのの病院で先生に話したら、
「それは楽しいね~」って。
どうやら野藍はあやめが好きみたいですよ。

あの時、雪丸さんの後押しがなかったら、
野藍と出会えずマメのおもしろさ、かわいさを知らなかったと思うと、
しみじみお迎えして良かったって思います。
ありがとう~。

あれで、強烈な噛みさえなければ・・・
野藍が来てから指がボロボロじゃ~涙。
野藍ちゃん、かわいいですね(≧▽≦)
しかもおしゃべり上手~。

春先にショップで、生マメルリハ(なんか早口言葉みたい^^;)を見ました。
かわいかった~~~。
生の野藍ちゃんももっとかわいいんだろうなv-343


まめさんへ
こんばんわ、まめさん。
野藍は驚くべき早さでいろんな言葉を覚えていきます。
チョコちゃんのようにお歌も歌えるようになるといいのにな・・・!
なんて思います。

マメルリハってなんとも愛らしくてかわいいですよ~。
小さいですしね。尾羽がないからセキセイと比べるとコケティッシュな感じ。
ペンギンみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
