FC2ブログ

祈りの日々

2008.07.14.Mon.20:12



080713-2.jpg


080712-3.jpg


かわいいかわいいかりんちゃん。
大切な大切なかりんちゃん。

今、闘病中です。

上の画像のように、あやめちゃんと楽しく遊べる日が来ることを信じて
一日一日、祈りながら過ごしたいと思います。

異変が起きたのは7月3日の朝。
もう10日以上経ちました。

まだ4歳になったばかりのかりん。

最初の数日は動揺してしまい、何も手につきませんでした。
けれど、絶対に良くなると信じて、なるべく今までのように
変わらずにいようと思います。

とはいっても、弱気になってしまうことも・・・

あやめは一緒に遊べないので、
ちょっと戸惑っていて、妙に甘えん坊になっています。

野藍はおしゃべりが本当に達者で、次々と覚えています。
昨日は初めて、
「かりんちゃん、早く良くなってね!」としゃべりました。

あやめも野藍も、かりんちゃんかりんちゃんっておしゃべりしています。

家族みんなで、強い気持ちを持って頑張って行こうと思います。


今実家では初盆を迎えています。
週末に帰省しようとおもっていましたが、取りやめました。
おばあちゃん、どうか、かりんを元気にしてください。
見守っていてね。




スポンサーサイト



コメント
chisatoさん かりんちゃんの様子はその後どうですか?
あやちゃんとは一緒に遊べないんだね。
寂しいね・・。
でも絶対よくなるから頑張るんだよかりんちゃん!
みんな応援しているよ!

野藍ちゃんは益々オシャベリ絶好調(@@)
そんなに話せるマメルリハがいるなんて
私も驚きです!スゴイなぁー。
いつか動画でご披露して下さいね。
chisatoさん、こんにちは!
かりんちゃん、どうされたんですか?
以前痙攣するっておっしゃってたのかりんちゃんでした?
いつもの元気一杯なかりんちゃん。
早くみんなと遊べるように頑張れ!!
くーみるも応援してるからね。
また一緒に遊んであげてね!!

のあちゃんは日に日に言葉を覚えているんですね。
スゴイ!!
私もぜいマメちゃんのおしゃべり声を聞いてみたいです^^
かりんちゃんどうされたのですか?
私も一日も早い回復を祈っています!
早くまたあやめちゃんと遊べるようになるといいですね!
がんばれかりんちゃん!!!
chisatoさん こんばんは
かりんちゃん・・どうしたんですか?
ページを開けて、びっくりしています。
更新がなかったので・・何かあったのではと思っていたのですが・・
かりんちゃん、元気になってね。
あやちゃんやのあいちゃん、一緒に遊ぼうって、きっと待ってるよ。
いつも元気がかりんちゃんだった。
みんなの想いが届きますように。
!?
かりんちゃん、どうしましたか?
いつもおてんばで活発なかりんちゃんだから、闘病していると聞いてもピンときません。
でも弱っているかりんちゃんを目の前で見ているchisatoさんにはショックが大きいでしょうね。
どうかかりんちゃんが良くなりますように。
あやめちゃんも野藍ちゃんも、いっしょうけんめいかりんちゃんを応援しているのですね。私もインコアパートのみんなと一緒にかりんちゃんが一日も早く回復することを祈っています。
みなさんへ
雪丸さん、yuttanさん、アニーさん、chiropiさん、W.らっきー さん、皆さま励ましのお言葉ありがとうございます。

かりん、いつもの元気さ、おてんばぶりの性格は変わらずでいてくれます。なんとか頑張って元のかりんに戻ってくれることを祈って毎日を過ごしています。

野藍のおしゃべり、あやめのマイペースぶりは救いとなっています。
「かりんちゃん大好き大好き、のあちゃん待ってる待ってる、かりんちゃん大好き!」
って今もしゃべり続けています。


こちらのURLが入っているパソコンが不調でしたので久しぶりに覗いたら・・・あらまあ・・・
暑さのせいでしょうか・・・日数が経っているので・・・さらに心配です
しんのすけさんへ
そうなんです。かりんちゃん、とても心配な毎日です。
元々、湿気が気になる季節になると弱い子なんですよ。

管理者にだけ表示を許可する