スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来ました

2006.01.05.Thu.16:58


昨日、実家から帰宅しました。インコ連れでの片道350㎞・5時間弱の旅はやっぱり疲れました。
今回かりんは激痩せであやめは太ってしまいました。やはり大きなストレスがかかってしまうのでしょう。
おまけに、実家は今ネコ屋敷。ずっと犬と暮らして来たのに、いつのまにかそうなってしまいました。うちの中にずっといる猫、昼間は出かけて夕方帰宅する猫、家の回りにいるのら猫・・・合計で何匹いるのかわかりません。ふぅ。
おかげで、一部屋にあや&りんは幽閉されて、いつものように伸び伸びと飛ぶことも出来ずでした。猫から守る為ではありますが。
かりんは途中からふてくされて怒りっぱなし。あやめは子供の時に戻ったようにケージにへばって自分の尾羽を囓りだしてボロボロ。
ごめんね・・・。

今日は朝から、ご機嫌でびゅんびゅん飛び回っています。やっぱりお家がいいよね。
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい!
長旅、お疲れ様でした。ご実家までかなりの距離があるんですね。
あやめちゃん、かりんちゃんもお疲れ様でした。
お家に帰れて嬉しそうですね。

インコアパートの管理人さん、こんばんは。
そうなんです、我が家は嬉しくてたまらないようです。実家にいるときは借りてきた猫のようで、本当にかわいそうでした。
あけましておめでとうございます!
やっぱりインコちゃん達、連れて帰られたんですか!
一泊二日くらいならお留守番でも良いかもしれませんが、日数が多いと無理ですもんね。でもチビちゃん達はいかに普段のお家が良いか身に沁みたかも!?
小夜之介さん、こんばんは。
この寒い冬や暑い夏はとても1泊といえども心配で置いていけないですね~。
以前夫婦でフィンランドに出かけたときは、実家の両親に交代でバードシッターに来てもらいました!どこかに預けることも出来ない私。なかなか旅行に行けないです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。