スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いい子 いい子ね~♪

2008.09.13.Sat.12:52









野藍のおしゃべり

いい子いい子ね~ いい子いい子ね~ いい子いい子ね~

のあ(あや?)ちゃん いい子いい子ね~

あやちゃ~ん
 かりんちゃーん

チュッ チュッ チュッーの チュ  
△□○▲・・・かりん・・
・・・
チュッ チュッ チュッ! 

と喋っています。
(途中飼い主のドスドス足音すみません^^:)

スポンサーサイト
コメント
しゃべってる、しゃべってる! 野藍ちゃん、すご~い!!
こんな可愛い子にチュッ チュッ チュッーの チュ なんて言われたら、悶絶してしまいます。v-238
こんにちは~
のあちゃん、おじょうずね~~(*≧∀≦*)
マメって本当に独り言、多いですよね~~
そこもまたかわいい(笑)
うちも、ケージの天井につくような止まり木を設置していますが
本当にここがお気に入り♪
のあちゃんもこの天井に頭をカキカキしません?(笑)

chisatoさん こんばんは^^
のあちゃん!ほんとう、お話が上手ですね~すごい。
今日は、インコアパートのらっきーさんちへみんなで遊びに行ったのですが・・のあちゃんの話題になって・・
「のあちゃんはきっとその場面がわかって話してしるのよ~」ってことでまとまりました。
↓の「びっくりした」ってせりふも・・ちゃんとわかっているんだね~って。マメさんの魅力いっぱいの のあいちゃんですね~可愛い~^^
takahiroさんへ
実際は一日中しゃべりまくっているので、そのかわいらしさが
短い動画では伝わらないのが残念なんですよ~
でも、めげずに少しずつアップしたいなと思っています。
また、見てくださいね。
花梨さんへ
そうなんです、この天井近くの止まり木が大好きです。
ここでねんねもします。でも・・・そういえば野藍は
まだどこかに頭をつけてカキカキする行動ってしてないです!!
あら!今気づきました。
もっぱら、この止まり木で私がカキカキしてあげています。笑。
chiropiさんへ 
らっきーさんちのインコアパートへのご訪問!見ました!
賑やかでとっても楽しそうでしたね!
チャッピーちゃんはアパートの住人のように、すっかりとけ込んでいたので驚きました。
チロリちゃんは、恥ずかしがり屋さんになっていたのかな?

管理者にだけ表示を許可する
