スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動量はかりんが一番!

2008.10.17.Fri.12:30


081017-2.jpg

081017-3.jpg

かりんのあんよは相変わらずですが、放鳥時の元気は一番!
とにかくじっとしていることがありません。
あっちに飛び、こっちに飛び、あやめを追いかけて・・・
だからスリムなのかな?

さて10月10日で、かりんの足が麻痺して100日。
その間、毎日神社にお参りしました。
暑い夏の日、ひたすら祈り続けた日々。
昔の人は、お百度参りって一日でやったんですよね?
それはとても無理ですが、なんとか回数だけは100回。

その中で気づいたこと。
お年寄りはもちろん、若い人まで、神社で手を合わせている人が
こんなにもいたこと、予想外でした。
みんな、祈る何かを抱えているんだなぁと、改めて知りました。


081016.jpg

7月にかりんの名前でいただいたお札(っていうのかな?)、かりんの寝る横に置いています。
そしてKさんから頂いたお守りなどはかりんのケージにつけています。

足の麻痺の度合いは同じですが、元気に遊び回ることができる日々に感謝!
100回お参りをしたので、ちょっと一区切り・・・のつもりです。
といいながら毎日行っていますが、無理はしないようにと思います。


最近のかりんちゃんのお仕事。
毎日やってくれます・・・母は毎日拾い集めて戻すのですが・・・











スポンサーサイト
コメント
chisatoさん、こんにちは!
かりんちゃん一生懸命お仕事してますね♪
こういう姿が見られるとホッとします^^
chisatoさんも拾い集めるの大変だけど、元気なかりんちゃんのお相手は楽しいのでは!?
お参りを始めて100回!!
お参りに行くって簡単そうで毎日となるとやっぱり大変ですよね~。
元気なかりんちゃんの姿見てるとchisatoさんとご主人の気持ちがかりんちゃんに届いてるのかな?って思います♪
yuttan さんへ
健気な姿を見ていると愛おしくてたまりません。
いつまでもいたずらでやんちゃして元気にしていて欲しいです。
100回という回数は自分でもビックリです。

そうそう、何かあったら遠慮なく連絡してくださいね。
くーみるちゃん、お預かりできますから。

管理者にだけ表示を許可する
