スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやちゃんの悪戯♪

2008.11.09.Sun.15:37


かりんが引き出しの中を物色中。
カードなどを次々に引っ張り出して落として遊んでいます。

それが気になって仕方がないあやめちゃん。

抜き足、差し足じわじわと近づきます。

081109-2.jpg


しばらくはかりんの様子を眺めて・・・
あやちゃんのたくらみを、なんとなく感じるこの表情。


そして次の瞬間!

081109-3.jpg

081109-4.jpg


かりんが夢中なのをいいことに、風切り羽や尾羽をガブリ!!

時々見せるあやめちゃんお姉ちゃんの別の一面です。


081109-5.jpg


「何か~??」というこのお顔。



このシリーズ、続きます。


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん こんにちは^^
あぁ~かわいい
あやちゃんは、いっつもかりんちゃんに押されているイメージなんですよ。でも・・やりましたね
その後のすましたお顔がまたかわいいです。
インコ同士がいっぱいいると、大人しい子は結構遠慮したりして、ストレスだったりするのかもしれませんね。
かりんちゃん、びっくりしたかな~?^^
おもしろいですね、インコの関係って。
chiropi家も目が離せませんよね。
最近仲良しさんでいいですね。

かりんったら、夢中であやちゃんがガブリってしているのを
ほとんど気づいてないんですよ!
次は動画をアップしますので、また見てくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
