スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷や汗でした!

2006.01.07.Sat.22:46


このところ、かりんの爪が伸びているな・・・と思っていたんですが、恐れていたことが現実に!爪が着ていたフリースにひっかかってしまったのです。今までにも、そんな事は時々あったのですが、今日はどうにもこうにも取れないのです!

かりんも焦っているし、私が身体を手のひらで包み、主人が引っかかっている指を慎重にとろうとするのですが、なかなかうまくいかないのです。冷や汗もので泣き出したい位。
なんとか無事に離れたときには、心の底からほっとしました。

あやめが、どうしたの?と飛んできて、かりんをいじめているとでも思ったみたいで、主人の手をやめて~と噛んでいたのがいじらしくてかわいかったです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
