スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやめ6歳です♪

2008.12.31.Wed.11:57


あやめちゃん29日でお迎えして6年。6歳になりました!

そらんちゃんも元気に育っていれば一緒にお祝いできたのに・・・
と、毎年残念に思います。
そらんちゃんの分も、あやちゃん、長生きしてね。

それにしても久しぶりにみた赤ちゃんのときのあやめ。
お目め真っ黒で頭はマヨネーズ色。お鼻はブルー。
なんともプリティー!!


29日にあやめ&かりんの病院でした。
あやめもかりんも爪切りしてもらいました。
あやりんとも順調だということで一安心です。

今年はかりんのあんよが麻痺してしまうという事態に
心配な日々を過ごしました。
あんよはそのままですが、毎日元気です。



081231-2.jpg


そして、今年はなんといっても野藍の登場!
おしゃべりインコの楽しさ、セキセイとはまた違う愛くるしさ満開で
我が家を明るくしてくれました。

かけがえのない、あやめ、かりん、野藍です。


今年もありがとうございました。
来年も、あやりんのあ、と、お友達インコ、小鳥ちゃん、
みんなが元気に過ごせますように。

よいお年を・・・




スポンサーサイト
コメント
良いお年を☆
chisatoさん、風邪どうですか?
色々大変だったから疲れがたまってたのでしょうか?
でも、福山さんパワーで復活したかな^m^?

あやめちゃん、6歳のお誕生日だったんですね!
オチビあやちゃん可愛い~(*^^*)
今は立派なレディですね♪
かりんちゃんのこと心配だけど、まずは落ち着いてるようで安心しました。

来年もあまりコメント出来ないかもしれないですが、あやりんのあちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます♪

今年はくーみるを預かっていただいたり、温かい言葉をかけてくださったりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
yuttan さんへ
風邪・・・まだだめなんですよ。咳き込んでしまったりで。なかなか治りません、涙。

ひなっぴあやめ可愛いでしょう?って、みんなヒナの時はかわいいですけれど、
頭がマヨネーズ色だし。
かりん、なんとかこれ以上進行しないでほしいです。

yuttanさんも、年が開けたらいよいよって感じですね。
私のできることがあれば声をかけてくださいね。
そして、時々でもいいのでくーみるちゃんの様子をアップしてね。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
旧年中は後半よりご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした。
ようやく新ブログスタートに至りました。
今後ともよろしくお願いします。

あやめちゃん、6歳になったんですね!小さい頃の写真、やっぱりかわいい~!お目々クリクリだあ!
そらんちゃんのぶんも、うちのあやめちゃんのぶんも長生きして欲しいです。
かりんちゃんも野藍ちゃんも、元気に年越しできたようでうれしいです。
chisatoさんも元気に年越しできたでしょうか?
お正月休みでカゼのダメージを回復できますように。
W.らっきーさんへ
新ブログスタート、おめでとうございます!
新年早速の企画楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

あやめ6歳なんですよ・・・早いなぁ~って思います。
そして子供の頃のこのかわいいこと!
って親バカですが、ニタニタしております。
きっとらっきーさんちのあやめちゃんの分も長生きしてくれると信じています。
太っている以外は本当に元気なんですよ。

私は未だに調子がでません・・涙。

管理者にだけ表示を許可する
