スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またも・・・

2009.01.13.Tue.19:49
着物のお友達と
骨董市に楽しく行った夜・・・

実は、前の晩から咳き込んで、かなりの厚着をして出かけたにもかかわらず、
38度発熱。
翌日は39、3度まで上がって、それから3日間起きあがれず。
やっと平熱になった昨日、

今度は夫が38、7度まで発熱。
今朝も38度にもかかわらず、どうしても仕事が休めないとのこと。
今夜は何時に帰れるやら・・・大丈夫だろうか?

実は9日の午後、私が39度を越えたので、
仕事を残して早退してくれたので、そのしわよせが今日に!
あぁ、かわいそうなことをしてしまったと反省。
今日、また病院で検査や薬をもらって帰宅、
横になっていたかったけれど、夫に悪くてポトフを作っていました。

明日は私も仕事、9日は休んでしまって、
明日は絶対に行かねば。


それにしても
12月12日、父の入院の日、実家に帰省していた時、夫が38度発熱。
19日、私が38、3発熱。

それ以来、まだちゃんと治ってなかったのです。
3日位閉じこもっていて、ちょっと出かけるとその夜悪化。
その繰り返しでした。なので、病院で
「風邪のひきなおし」と言われました。

とはいえ
夫婦で2回ずつ(夫→私→私→夫)と発熱するなんて、本当にナサケナイ!


今年は、強い体を作ること。

第一目標にしなければ、と、強く誓っている最中です。


あやめ&かりん&野藍は元気いっぱい。それだけが救い。
でも、なかなか遊んでもらえなくてギャアギャアとアピール!
ごめんね~。あやりんのあ。


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
