スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんも撮れました♪

2009.01.19.Mon.14:31



090119-2.jpg

昨夜、かりんの就寝前。
ポリポリとご飯を食べた後に、お水をゴクリ。
・・・そして、もう一度ご飯をパクパク。

すると、かりんちゃんもお弁当をつけたお顔になりました!
おぉ!3つもついてる!

急いで急いでカメラを探してぱしゃり。
かわいいお顔が撮れました。

ちょっとボケたけどこの写真も載せちゃいます。

実は数日前に、かりんの左頬、小さな唯一の目玉オヤジが抜けました。
なので今は貴重な目玉オヤジなしのお顔です。

ところで昨夜、一晩中かりんは羽をバタバタさせていて
心配で眠れませんでした。
今までで一番ひどかったように思います。
身体の中で起こっている麻痺がそのようになってしまうのではと・・・

かりんもあまり眠ってないのでは?と思うのですが
今日は朝から元気いっぱい!お昼寝するようなこともなく
ぎゃあぎゃあと動き回っています。
やれやれという感じですが、今夜はどうでしょう?
やっぱり心配です。

今、こうして書いている間中、野藍が
「かりんちゃん、大丈夫?どうしたの?大丈夫?
早く治ってね!あんよ痛いの痛いの飛んでけ~!」
と繰り返しおしゃべりしています。


090119-3.jpg


先週はなんとか病み上がりで、本年度最後の授業を終えることが出来ました。
今週は試験です。
本当に早いもので、ついこの間入学してきたと思っていた学生ももう卒業。
毎年の事ながら感慨深いです。


同じように最後の授業日だったという、日大の教授の事件がありましたね。
大学という場所で、またあのような事件が起きてしまうことにショックをうけました。
実は、もう20年近く前になるでしょうか?筑波大でも同様の事件がありました。
そのI先生は私の学生時代に講義を持っていらっしゃって、イスラム関係が、
ご専門だったせいもあり・・・結局時効となってしまいました。
今回の事件は時効なんてならないよう解決されることを祈っています。


スポンサーサイト
コメント
お弁当つけている顔って、私も好きぃ~ ^-^ かわいいよね~。
のあちゃんなら、いっぱいついちゃいそうだね。
たしか、まりもんも、すっごいことになっていたよ (*^_^*)

かりんちゃんのその後の様子はどうですか?
気になるね、心配だね。
なんでもないといいな。

日大の話、かなり怖いです。
今日も大学でトイレに入った時に、思い出しちゃった。
大学では、みんなナーバスになっている感じです。
そりゃそうだよね。
つくばの話、そうか、お知り合いの先生だったのね。
確かに、背景が背景だけにお蔵入りになってしまったのだろうか・・・。

ぴゆどんさんへ
のあのおべんと顔・・・そういえば記憶がないです!!
なぜだろう?お水を飲んでからおまめをたべないのかな?
まりもんはそんなにすごいの?見てみたいな。のあも注意して見てみますね。

かりん、昨夜もずーっと。前は羽音だけだったのが、床に降りて歩き回りながらなので、
ホントどうしたのか・・・。
でも今、昼間になるとまったくいつもと同じなんですよ。かなりしゃちりたいモードなんですが。

私もね、トイレ行くの緊張しちゃいます。
やさしい先生とは言えない私だからね・・(爆)
個人レッスンだし、色々あるからね。
あ、日大の方は学生ではないかな?早く捕まって欲しいですよね。
立派なおべんとう
あやめちゃんもかりんちゃんも立派なおべんとう付けてますね(笑)
かりんちゃんの上を見上げた正面顔がちょっぴりトボけていてなんともカワイイです。
夜中の羽バタバタ、心配でしたね。もうそんなことがありませんように…。
野藍ちゃんはちゃんとお姉ちゃんの心配して偉い!

日大の事件、本当に怖いですね。筑波大の事件は時効ですか。日本はどうして時効なんてあるのでしょう?時効はなくすべきだと思います。
W.らっきぃ さんへ
あやりんのおべんと顔、癒されます~。インコ飼いにとってたまりませんよね?インコアパートのみんなもつけますか?

夜中の羽音3日続けてやっていて、飼い主寝不足です。
今夜はやらないで欲しいです。ふぅ・・

ほんと、時効、特に殺人事件に時効ってあってはいけないですよね?被害に遭われた方やご家族のお気持ちを考えたら、絶対になくすべきですよね!

管理者にだけ表示を許可する
