スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんちゃんの癖 

2009.01.26.Mon.20:11



私、最近このポーズが気に入ってるの・・・
どんなポーズかって・・・


090126-2.jpg

ケージの角で逆さまになってお顔を掻いてるの。
とっても気持ちよくってずーっとこうしてるの。
麻痺したあんよでも大丈夫だよ!



090126-1.jpg


と、最近かりんはこのポーズがお気に入り。
あんよが大丈夫か心配ですが。

先週は夜中に羽をバサバサと一晩中して、しかもケージの下をごそごそ。
おかげで私たちは寝不足・・・
5日くらい続いたでしょうか?
やっとバサバサしなくなってほっとしています。

あやめもかりんも床でゴソゴソは続いているんですが。

野藍は一度寝かせるとまったく動きません。
本当にいるのかな?って感じです。
相変わらず、朝になるとおしゃべりの早朝練習は欠かしません。
おかげでさらにおしゃべりが増えています。


最後の↓画像はぶるんってした瞬間。
なのでぶれていますが、なんかかわいくて。
ブルーのよだれかけしてるみたいです。



090126-4.jpg




スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
かりんちゃんの癖、可愛いですね~
足が麻痺しているのですか?
うちのブータンは老化で、向かって右足がまったく
動かないんですが、起用にブランコ乗ったりするんですよ~

だりあさんから、鳥と会話する人がいるんだよと
先日聞いてましたよ
鳥様ってほんとかわいいですよね~~v-10
はじめまして♪
らっきぃさんのブログからかじりーず選手権参加選手の様子を見にきました。

野藍ちゃん、素敵な名前ですね!
かじる力もありそう~
我が家にも同じ枠で参加予定のアキクサインコがいますが、産卵中なのでのんびりかじってくれたらと思っています。
お互いがんばりましょう!!(*^_^*)
yuriさんへ
かりんのあんよ、昨年の7/3に麻痺したまま戻らなくなってしまいました。最初は彼女もとまどっていましたが、今ではふつーに過ごしております。
前にいたすみれちゃんもそうだったんです・・・

鳥さん、かわいくてかわいくてたまりません!
ブータンちゃんとボンボンちゃんに会いにいかせてくださいね。
esperanzaさんへ
ようこそおいでくださいました!ありがとうございます。
かじりーず選手権仲間なんですね~!うふふ!
アキクサインコちゃんなんですね。でも産卵中ですか・・いろいろ心配ですね。
参加する事に意義がある、とおもっているのでぼちぼちやりましょう。
今後もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
