スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日3個目フィニッシュです!!

2009.02.12.Thu.18:24


ジャーン!!

野藍ちゃん、本日午後13:30 かじりーず3個目フィニッシュ です!!

この画像は、時計と一緒にパチリしなくっちゃと
時計をケージに近づけた途端、怖がって尻込みしているところです。
かわいいです。


今回は予期せぬ時間にあらまあ囓り切っちゃったの??
って拍子抜けしました。

台所仕事をしばらくして、ふとかじりーずを見ると・・・・フィニッシュしてる!!
午前中までまさか今日こうなるとは想像もしていませんでした。
さすがに3つ目、飽きたかな?って感じでしたから。

一気囓りです!恐るべし野藍。
ちなみにすぐに4個目を取り付けたところモーレツな勢いで飛びかかっておりました。
きっと数日のうちにフィニッシュすると思います。

でも、もうかじりーずがないので取り寄せなくっちゃ!


090212-3.jpg

090212-2.jpg

くつろぐ野藍。おおあくびです。




スポンサーサイト
コメント
わー!
野藍ちゃん、またまた見事なCの字型フィニッシュ!
ものすごいハイペースですね。
野藍ちゃんは賢いからかじりーずをかじり切る競技をしているということを気配で察しているのかも…。
W.らっきぃさんへ
いや~どうでしょうね??昨日は一瞬の知らぬ間に囓りきったんです。
んー!ストレスかかえているのかな??なんて思ったり。
でもこの嘴で指を囓られたらホント痛いんですよ~。
すごーい!
こんにちは。のっぽです!
野藍ちゃん、すごいですねー!!
勢いがとどまることなく4個目突入ですか@@;

実は予想でも野藍ちゃん1位にしてたんですよ。
私の目に狂いはなかった!
しかし他の部門ははずしまくりですが・・・
そして我が家のインコどもはやる気が感じられません。
野藍ちゃんの爪のアカ下さい~
のっぽさんへ 
なんだかこんな事になっています・・・びっくりです。
しかも、4個目もうすぐフィニッシュしそうです。
昨夜急いでCAPさんに注文しました~
あら、野藍を1位にしてくださったんですね!ありがとうございます!
のっぽさんちも頑張ってくださいね!
こんばんは~。
のあちゃん、立派に仕事こなしているね ^-^
やっぱり、マメルリハの嘴は立派だから、一囓りが大きそう。
楽しく遊んでいるし、ママは大興奮だし、一石二鳥だね。

別館もみました。
お着物、いいね~。
chisatoさんの顔にかかっている小鳥モザイク、可愛くて「ふふふ」って笑っちゃったよ。
琴里っていうのも、いいですe-78
鍵盤の上のあやりんも可愛いね。
こんにちは~

野藍ちゃん、とどまるところを知らず・・・すごいかじりっぷりですね!!
和服がお好きとのことで、別館も観てまいりました~
普段から着なれている方らしく、とてもまねできない着こなしにうっとりしちゃいました(^-^)
雀?さんの帯も素敵でしたし、半襟の刺繍には溜息しかでませんでした~あぁ!!なんて素敵!!
ぴゆどんさんへ  
また今日、4個目をやりましたよ。いったいいつまで続くのやら・・・?って感じです。
気まぐれなんですけど、やるときはしつこくやっています。

別館、密かにリンクしましたが、あは、気づきましたか?そろそろ告白しようかと思ってたんですけどね。
顔かくし、初めてやったんだけど難しいのね~!!
以前、ましゃやフィンランド関係はkotoriというハンドルだったの。で、今回は漢字で。
写真はね4枚登録できるので、適当に変えているんですヨ。
しかし、ヤフーはやりにくいです~。
esperanzaさんへ
またまたやっちゃいました。今日4個目フィニッシュです。
どこまでいくのか、ほんとさっぱりわかりません!
かじりーず代がかかってしょうがない!笑。

あ、別館もみてくださったんですね。ありがとうございます。
実は着物を着始めてまだ2年たっていないんです。ドレスは着慣れているんですけどね。
多分「血」だと思いますヨ~。

管理者にだけ表示を許可する
