
--.--.--.--.--:--

8個目フィニッシュ・・・その陰で

2009.03.14.Sat.12:12


昨日ブログを書いた後、午後4時、野藍ちゃん、
かじりーず8個目フィニッシュしました。
今回は案外早かったです。

090313-2.jpg
9日に7個目をフィニッシュしたあと、この画像は10日。
外側のぐるぐるのところをすでに囓りきって

090313-3.jpg
これは12日、中の芯が2本になっているのですが、1本を囓りきり
そして
13日の午後4時にすべてフィニッシュでした。


さて、そんな中で

昨晩はかりんちゃんが、夜中の羽をバサっ、バサっとさせるのが凄くて
何回かは声をだして「ジェジェジェジェ」と叫ぶほど。
午前2時位。
灯りをつけてみていると、両肩のあたりから、痙攣のように
自分の意志に反してそうなってしまているという状態。

ちょっと息も荒くて、自分でもどうしていいかわからないといった感じなんです。
止まり木や床へ、
あちこち動いて落ち着かない。

そんな感じだったんです。

今までで一番ひどかった・・・

朝になるといつものかりんちゃんになるんですけど
もう心配で心配でたまりませんでした。

どうか、これ以上悪くならないでと願うばかりです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
