スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんちゃんのカワイイ白パンツ&ももひき&天使の白い羽

2009.03.19.Thu.15:16
090319-4.jpg

たまらなくかわいいかりん。

本当に天使みたい、白い翼。

前回の記事を書いた夜は、一晩中翼をバサッとさせる音が。
今までで一番長くて、その間隔も短くて、本当に眠れぬ夜でした。

どうなることかと心配しましたが、ここ数日はほとんど静かに寝てくれています。

090319-3.jpg

090319-2.jpg

090319-1.jpg


あんよが悪くなるまでは、ゆらゆらブランコで寝ていたかりん。
真夜中に、飛び移りの術で止まり木にぴょんと移ってはまたブランコへ。

揺れているのが好きだったようで、自分でこいでました。
そのたび鈴がちりん、ちりん、って鳴って。

そんな風景、ずっと昔のような気がします。


心配でたまらない毎日ですが、そんな好きだったブランコについていた鈴を
ケージに取り付けてみました。

すると、猛烈にアタック。

元気なかりんが見られてとてもうれしい。このところ毎日ちりんちりんやっています。

ずっとずっと元気でいてね、かりんちゃん。












楽しそうな様子のかりんちゃん。


スポンサーサイト
コメント
おお、かりんちゃん、鈴と剣道の立ち会いしてるみたいね。
ぱんつ、ももひきもかわいい。
こんなに元気そうな様子見られて、鈴移動さしてあげて、よかったね~
chisatoさん こんばんは
かりんちゃん^^
白いパンツとってもすてきですよ~
痙攣のこと・・心配ですね。
鈴と遊んでいるかりんちゃんを見ると、とっても元気で、いつものかりんちゃんです。
病気と闘っているかりんちゃん。
がんばって・・とはいえないけれど、元気なかりんちゃんでいて欲しいと願っています。
そして、ずっと元気でいて欲しいです。
ルルととっても似ていますよ~
ふふふ、かりんちゃんの白パン、本当にかわいいよね~。
調子が落ち着いたとのことで安心しました。

そして、鈴を攻撃するかりんちゃん。
激しくつついて、その後ためて・・・・また激しく・・・^-^
その様子がおかしくてかわいくて。
いやー、かりんちゃんは本当に面白いね。
dariaさんへ
かりんちゃんの白パン、、
あ、パンツはいてるみたい!って、発見した時の事を思い出します。
以前は、夜はブランコにゆられて眠っていたのです、
そしてブランコについていた鈴をちりんちりんと鳴らすのが、闇夜に響いておもしろかった!
あの時のあんよに戻れるなら戻してあげたいです。
chiropiさんへ 
当にルルちゃんとよく似ているよね。性格もね。

鳥は病気を隠すと言うけれど、症状に出ているということは、
かなり深刻に進んだ段階と先生はおっしゃいます。
それでも、かりんの生命力を信じて、日々お世話をしています。
みんな鳥飼さんはそうだよね?母同士、がんばろうね!
チャッピーくんも、頑張っているんだもんね!
ぴゆどんさんへ
かりんって、こんな調子を見ていると、とても5歳だとは思えないの。
やんちゃなおてんば娘。
あのちいさな頭で何を考えているのかな?って。
鈴をつつきながら、あの「ため」の時間は何を思ってるのか
と~っても知りたいです!
ちょっぴり、がに股かりん、でもとってもカワイイ白パンツです。
こんばんは!
かりんちゃんのももひきと白パンツ、なんてチャーミングなんでしょう(^-^)
もちろん、天使の羽もお揃いの白ですし、おしゃれな感じがします♪

かりんちゃんの具合、少し落ち着かれたようで安心しました。
鈴をつついて遊んでいる姿を見ると、微笑ましくなりますね。
ずっとこの調子が続きますように。。。

esperanzaさんへ
鳥ってなんてきれいなんでしょうね・・・
かりんは白くてこれまたパンツをはいているみたいで、
おもしろかわいいです。

いつまでもいつまでも元気でいて欲しいです。
今日も一日鈴攻撃してました。声をだして猛烈に・・
あまりに続けているので疲れないか心配になりました。

管理者にだけ表示を許可する
