スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の主役はあたちよ!かりん

2009.05.08.Fri.17:02



本当は帰省の時の事を書こうと思っていたのですが、

今日の主役はかりんちゃんです。

↓の写真はポワ~っとしていますね。

昨年、あんよが麻痺してしまってからというもの
いつ、何が起きるのか不安で不安で心配ばかりしています。

でも、本人いたって伸び伸びと変わらずやんちゃ娘を発揮。

野藍ちゃんのかじりーず選手権参加→優勝→10個フィニッシュ。
の流れはずっとアップしてきました。

あやりんも参加させようか迷ったのですが、以前参加したときに
あやりんとも、フィニッシュ出来ずだったので、今回の参加を見送りました。


ところがところが・・・


野藍がフィニッシュして、輪が切れたかじりーずを
野藍とかりんにケージに一つずつ入れたんです。

そうしたら、ナント、あれよあれよと囓る囓るかりんちゃん。
粉々に囓り落とすまでほぼ一日かからないほど。


今日帰宅したとき、最後の一個がすべて床に囓り落とされていました!!

野藍ちゃんはというと、フィニッシュ後のかじりーずを一個最初にいれたまま。
残りの9個をぜ~んぶかりんちゃんが始末してくれたんですよ!

もうびっくり!!

こんなことなら、かりんちゃんも参加すれば、ワン、ツーフィニッシュも夢ではなかったかも!

と、親バカな想像をしております。




090508-2.jpg




最初は上品に


090508-3.jpg


だんだんと・・・・


090508-4.jpg

090508-5.jpg


↑すごい格好です。


090508-6.jpg
私は関係ないわ  と、ひだまりでお昼寝中のあやちゃん。


090508-7.jpg
ボクもう飽きちゃったんだもん!と のあ坊


かりんちゃん、アッパレ!です。



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ。
三者三様の可愛らしさが伝わってきますよ。
かりんちゃんの格好には思わずぷぷっと笑ってしまったけど^^
すごいすごい! こんな元気なんだもの、あんよの麻痺なんか吹っ飛ぶよ。

野藍ちゃん、お迎え1周年おめでとう♪
早いね~! あれからもう1年かぁ。。。
ちょうどGWの終わり、実家からの帰り道、桜のお花見をしていた時にchisatoさんからメールをもらったことを思い出しました。
のあちゃんをお迎えしてホント良かったね♪♪

そして、別館見ました。
chisatoさんの“鳥ハーレム”画像!!(@@)
お顔は隠れてるけど、御満悦の表情を思い浮かべましたよ(^0^)v
雪丸さんへ 
本当に鳥さんも1羽ずつ性格が違っておもしろいですね。
そしてみんなそれぞれにかわいくて!

かりんちゃん、あんよをみていると不憫でたまらないけれど、本人はほぼ気にしてないみたいです。
ただ、昨日おとといとまた夜中に羽音をさせていてちょっと心配ですが。

野藍、ほんとに雪丸さんの一声がなければお迎えを諦めていたかもしれないです。
今もし諦めていたらとおもうと・・野藍はどこでだれといたのかな?考えるだけでいやいやって感じ。
うちの子になってくれてヨカッタ!!

だから雪丸さんのおかげ、ありがとうね!!

別館、見てくださったんですね、ふふふ、我ながらすごい笑顔で撮れています。
みんなにもそう言われて、やっぱり幸せの青い鳥たちです。
かりんちゃんの必死さに、笑わせてもらいました。
熱中しだすと、女らしさも忘れるのは一緒ですね♪
dariaさんへ
かりんちゃんに、女らしさを感じたことは・・・ないかも~!笑。
とても一本気で、一生懸命な性格。そして非常に忍耐強いし、
いや執念深いともいえるけど。
我が家では、いつまでたってもおてんば娘。
かわいいおこちゃまです。
お久しぶりです!
chisatoさん、こんばんは。ご無沙汰しておりました。
ようやく冬眠から覚めてのっそり起き出した熊のような気分です(笑)
野藍ちゃん、かじりーず10個も破壊しちゃったんですね。これはもう、殿堂入りでしょう!
そしてかりんちゃん。破壊されたかじりーずを見てようやく「これはこうして破壊するものなんだ」ということを理解したのでしょうか。
次回の大会ではかりんちゃんもぜひ参加して欲しいです。(次回はマメに更新できそうな時期にやりますから~)

P.S スーチンさんへのコメントそしていろいろご心配下さりありがとうございました。今頃スーチンさんは旅から旅へと世界の空を駆けめぐっていると思います。
そして時々インコアパートに…トラちゃんに降りてきているんじゃないかと思えることがあります。飛ぶことが上手な事はスーチンさんのヒナ時代そっくり、そしてお顔の表情はハッとするほどあやめちゃんに似ている時があるんですよ。
W.らっきぃ さんへ
冬眠から目覚められるのをお待ちしておりました。
しかも、いつの間にか小熊ちゃんを連れて!トラちゃん、かわいいでしょうね~~。
すばるくんとあやめちゃんに似ているなんて感慨深いです。のあいが教えてもいないのに、すみれちゃんだいしゅき、すみれちゃん、すみれちゃん、なんて話すだけで、すみちゃんの生まれ変わり??なんて思ったり。です。

かりんちゃん、どうしたことか、のあいを上回るパワーです。今日また記事アップしました。
かじりーずノッツです!

管理者にだけ表示を許可する
