スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野藍ちゃんのおしゃべり

2009.05.19.Tue.20:04














野藍ちゃんのおしゃべりです。

羽を少し開きながらおしゃべりしています。




・・・どきどきしちゃったね~

ねぇ、のあちゃん パパだいしゅき

びっくりしちゃったんだね~

のあちゃん おしゃべりしててる おしゃべりしててる

ちさとちゃん 

チュッ チュ チューリ チュ  チュッ チュ チューリ チュ

ねぇ のあちゃん  

パパだいしゅき  ちーちゃんだいしゅき

・・・・   ・・・・・




このおしゃべりにどれだけ救われていることでしょう。

のあちゃん  ありがとう!!





スポンサーサイト
コメント
こりゃ可愛いわ~。なんだか、一編の朗読詩みたいね。
でも、チュッチュチューリチュは、なぁに?(笑)
chisatoさん こんばんは
そうですね~野藍ちゃんのおしゃべりに何度となく救われた・・わかりますよ~
今日は、chisatoさんのコメントに救っていただきました。『手紙』・・・
涙がこぼれて・・・chisatoさん ありがとうございます
dariaさんへ
かわいいでしょう?ふふふ。親バカですが。
チュッチュチューリチュはね、お友達インコちゃんですっごくおしゃべり上手な子がママと一緒に、チュッチュチューのチュって言いながら一周してもどっててかわいい動画を見たのでマネして教えたんです。
いつのまにか「ちゅーの」が「ちゅーり」に変化しています。
chiropi さんへ
小鳥たちは小さな身体で小さな命だけれど、大きな大きな存在ですね。
そして、家族、血縁ってやはりかけがえのないものです。
夫婦もそうだし、自分も含めてみんな限りある命だけれど大切にしたいですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。