
--.--.--.--.--:--

道標

2009.05.21.Thu.13:46


昨日発売、福山雅治 道標 (CDは化身のタイトルですが)

年末のライヴで初めて聴いて感動した曲です。
彼がおばあちゃんのことを思い、命をテーマに作った曲。

私も祖母の手を、手の温もりを思い出すとたまらないです。
涙がこぼれます。



来週は武道館ライブ。なんとアリーナ2列目が取れているんです!
すっごく楽しみです。
インフルエンザで中止にならないよう・・・

ただただ祈ってます。


追記

色々みてたらこれも是非! 今回のCDにはましゃ自身が歌ってますが
あえてこちらを・・・・・

追・追記
↑今回のCDは「kissして」のほうでした。
昨日発売で売り切れだったので、今日買ってきました。
夏発売のアルバムに収録されるといいな。





素晴らしい・・



コメント

管理者にだけ表示を許可する
