スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日光浴

2009.05.28.Thu.14:48
090528-2.jpg


090528-3.jpg


090528-1.jpg

日光浴にうってつけな爽やかな5月です。

でも、今日あたりから雨模様の日が続きます。
そろそろ梅雨入りとなるのでしょうか?

あやりんのあちゃん、気持ちよさそうに過ごしています。


あまりに気持ちよくってこんなお顔に。

かりんとのあ。

090528-5.jpg



090528-4.jpg


この野藍の鼻の上の羽!!
なぜか扇子を開いたような羽!
大きな画像でみるともっとおもしろいです。


090528-6.jpg


あやちゃんはいつも優しそうなお顔。



このところ、かりんちゃんが夜中1時くらいから明け方まで
羽をバサ、バサ、バサバサ・・・とずーーっとやっているので
飼い主寝不足です。
大丈夫かなぁ・・・昼間は元気なんですけど。


昨日、野藍に

「ママは?」と聞くと 「ちーちゃん♪」
「パパは?」と聞くと 「○○○○」・・夫の名前

すごいね~~と誉めたあと

「ママは?」と聞くと 今度は 「すみれちゃん!すみれちゃんすみれちゃん。」と。
もう一度
「ママは?」と聞くと 「○○○○」と。

わかっているのか、ぜんぜんわかってないのか!?
でもおしゃべりかわいいです。


今朝はあやりんが放鳥しているときに喧嘩をしていると

「ちょっとちょっとちょっと、これこれこれこれ」といつもの調子で叫んで、そして
「だめでしょ!」と初めてしゃべりました。

もちろん私たちがそういつも言っているので覚えたんだけれど
タイミングがぴったりでおもしろいです。







スポンサーサイト
コメント
いつものようにかわいいね
かりんちゃんとのあちゃんの半目がおかし可愛いです。上手に取れたね。
あと、扇形の羽根、たまにぴゆにもあるよ。 
すっごく気になるけれど、すぐになじんでしまってなかなか見れないレアものです。

かりんちゃんの水入れに絵が描いてあるね~。
あやりんのあちゃんみんなにそれぞれ区別するのに絵が描いてあるのかな?
なんかいいね~。

ぴゆどんさんへ
扇形の羽、ぴゆくんもあるんですかーー!あやりんはないです~。
でも、そうそう、すぐにあれ?どこいっちゃった?って感じでなくなってるの。
その時に半目顔、笑えるかわいさです。

かりんちゃんの餌入れ。なぜ書こうとしたかもう忘れちゃったんだけど、
お絵かきしたんですよ。ふふ。
書いたのはこれだけです。

管理者にだけ表示を許可する
