スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと嬉しかったこと

2009.08.17.Mon.13:42


お盆も過ぎてしまいましたね。
すみれちゃん、そらんちゃんも帰ってきてくれたかな・・・?
きっと、そばにいてくれたでしょう。
いつにもまして、のあちゃんが
「すみれちゃんだいしゅき♪」って繰り返していましたから!

このすみれちゃんはCAPのカレンダー、7月15日に登場しました。


さて、先日お昼を食べに出かけたのですが
お目当てのお店はお休み。
そこから一番近いお店に入りました。

そこはなんとなく個室っぽくなっていて、
実は通り過ぎたお部屋が「あやめの間」だったんです。

でその次のお部屋に案内されて・・・・
「あやめの間だって!この部屋は何かな?
すみれだったりして・・・・?
まさか、かりんの間なんてことはないよね?」

「あやめにすみれは絶対にあっても、かりんはどうかな??」

なんて話をして、食後部屋の入り口付近をさがすと・・・・!!

なんと 「かりんの間」

ええーーーー!!うれしくなって撮影しちゃいました。
あやめの間の看板も撮りたかったけれど、お客さんを撮るように見えるのでやめました。

食事はイマイチだったけど、かなりご機嫌になりました。




090729-1.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
