スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいあやめおねえちゃん

2009.09.25.Fri.16:44



朝の光の中で羽繕い

090917-2.jpg


ふと動きを止めてカメラ目線

090917-3.jpg


おすましあやちゃん。正面のお顔
なんてかわいいこの形
090917-4.jpg



ガオォォォ~!
090917-5.jpg

すっきりしたよ♪
090917-6.jpg


いつも穏やかなあやちゃんの表情。
一緒にいるだけでこちらまでほんわか。

只今、換羽真っ最中です。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
さわやかな秋空の札幌です 気温は20度ないよ~(笑)
あやめちゃんっていつも、ごそって抜けちゃうタイプの換羽だよね。 
ツノツノのお顔、痒そう。 でも、このつんつんな姿も可愛いんだけれどね ^-^
実家のぴっぴも、あやめちゃんと同じ換羽タイプなんだよね。 こんなところまで個性があるのも、(いつも思うことだけれど)本当に面白いよね。

かりんちゃんの調子はどうかな?

のあちゃんは、お喋りに忙しいよね ^-^

ぴゆどんさんへ
爽やかな札幌、いいなぁ・・・本当は来週そちらへ行きたかったんだけど
どうも行けそうにないですぅ・・・

こちらは、ここへ来て残暑キビシー!暑いと今日何度言ったことか。

あやちゃんは案外そうかもしれないです。ハラハラって少しだけ抜けるときもあるのですが
今回は行くよ~となったらどっさどっさと抜けてツクツクツクです。
でも、辛そうってのはまったく感じないです。いつもと変わりないですよ。
おもしろいね。

かりんちゃん、おかげさまで、このところ夜中の羽バサバサをしないので
一安心です。ほっとして良く眠れます。ありがたや~
そういえばかりんちゃんは目立たない換羽ですね~

のあちゃん、相変わらずよく喋っています。
そうそう、昨日の朝、仕事に出るのに超あたふたしていて
洗濯干しでなんたることか指を怪我したの。血がぢゅばぢゅば流れて痛くて
で、時間もなくて騒いでいたら
「大丈夫よ~」って。タイミングがいつも絶妙です。笑



管理者にだけ表示を許可する
