スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで見納め・・・今度会えるのはいつ?

2009.09.29.Tue.17:09


またまた、ましゃのライヴ行ってきました。
初夏から始まったこの道標ツアー最終日、代々木体育館。

楽しみに出かけましたが、なんとなんとお席が。。。
アリーナ後ろから2列目だったーーー!!とほほ。
ましゃ遠いよ~

この1年で4回ましゃのライヴに行きましたが、ずっと良い席。
春の武道館はアリーナ前から2列目。
良い時もあれば悪いときもある。人生と同じですね・・・

とはいえ、42カ所、50万人動員したツアー最終日。(すごいですクラッシック界じゃありえない!)
そして、次のライヴはいつになるかわからない事もあり
とっても盛り上がりました。

来年1月からは大河ドラマ、福山龍馬が始まるわけで・・・。
それはそれで楽しみ♪


090927-1.jpg

090928-2.jpg



そういえば、美のカリスマ・○○チ○さんを発見!
会場外で横をさっと通られました。
いつかTVでましゃのファンだっておっしゃっていた。
黒黒黒で帽子もつばの大きなキャップ。
そのお肌の白さと透明感、柔らかそうなお耳。
きれいでした~


スポンサーサイト
コメント
chisatoさん この夏は福山くんだらけのシーズンだったんですね~なんだか、かっこいい
こちらでは・・長崎でのコンサートが話題になっていましたよ*^^*地元だし、ニュースとかにもなっていました。年齢を重ねるごとにかっこよくなっていっているようなそんな気がしますね~
chiropi さんへ
はい!ましゃましゃましゃでしたね。彼のライヴに行くとパワーと優しさ、感謝をもらってきます。
これも、彼が年を重ねてきた、人生を真正面から向き合い、自分に厳しく努力し、多くのことを受け止め歩いてきた、だからこ説得力ある歌が歌えるのだと思います。
もちろん私も年をとって、愛や恋の歌だけでない彼の曲におおいに涙してしまうのです。l
な~んて!是非chiropiさんも、最新アルバム残響をお聴き下さいませ。
そうそう、稲佐山、行きたかったです。真夏でなければ行くのだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する
