スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かりんちゃん

2009.10.10.Sat.16:01



かりんちゃん、あれからずっと、毎晩バサバサが続いています。

でも、お昼間はこんなに元気なんですけど。

バサバサを始めた頃は、ほんと
「バサ、バサ、・・・・バサ、バサ」って感じでしたが、最近は

「バサ、バサバサバサバサ!」って感じで音も大きくて・・・心配なんです。


あやめちゃん、この間記事を書いた途端、また床で寝るように・・・
鳥さんの女心、人間には未知の世界です。


野藍ちゃん、月曜日だったか

「かりんちゃん、パクパクしてる、かりんちゃん、パクパクしてる」って何度も言うので
かりんの様子を見に行くと、確かにパクパクパク。
たまになる開口呼吸をしていて。

野藍ちゃんが教えてくれました。


今夜は静かに眠ってくれると良いのだけれど・・・


今日はクリムト展などetc、おでかけしようと思っていたけれどやめ。
なんだか身体が重くて。

実は、
昨日2年生のピアノの試験をしたんです。
就職試験前の肝試しです。
でも、まったくの準備不足、意識不足、これでは戦えません。
今言わないとと心を鬼にして、私は怒りました。

伝わるだろうか・・・
でも怒ると、怒った本人はとってもツカレマス。

そんな中、とっても頑張っていた学生2人が、授業終了後やってきて
「個人的に感想とアドバイスをお願いします」とやってきた。
意識が高い学生はこうなんだな・・って嬉しくなりました。
しっかりした2人だから、きっと就職試験はばっちりでしょう。

さ、私もピアノに向かいましょう。




スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
かりんちゃん、ホント、動画を見る限りではとっても元気そうですけど…
夜になると心配な状況が続いて、私はchisatoさんのほうも心配になっちゃいます。
でも異常を異常と思っていないかのようなかりんちゃんの元気な姿には励まされますね。
野藍ちゃんはやっぱり賢い!chisatoさんがかりんちゃんの心配をしていることを察して、それを言葉にすることができるみたいですね。本当に頼もしいです。

インコアパートはさみしくなってしまいましたが、残されたみんなと一緒にまた元気出していこうと思います。
ちょこぼへのメッセージ、そして様々なお心遣い、いつも本当にありがとうございます。
らっきぃさんへ
実はかりんちゃん、病院へ行って来ました。
ヘルニアでした、その原因ははっきりしませんが腫瘍ではないかと・・
しばらくは放心状態でしたが、今は少し落ち着きました。

ちょこぼちゃん、本当に残念でしたね。私もショックでした。
まだまだ、お辛い日々とお察しします。
どうぞお身体ご自愛くださいね。



管理者にだけ表示を許可する
