スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた・・・

2009.10.30.Fri.16:49




091030-2.jpg



091030-3.jpg



かりんちゃん、しばらく夜中のバサバサがなくて、よく休んでいたのに
今日で3日連続朝までバサバサ。
日付が変わる頃までは静かに寝ているのに。

ケージ内、あちらこちらへ移動しながらバサバサ。
おまけに、夜中というのにポリポリとご飯を食べて・・・

朝の体重測定、あらー!太ってます。
前回バサバサ良くしていて、病院へ行った日の体重と同じ。
ううむ・・・

お昼間は、全く普通にブロッコりーやらみかんの皮やら馬乗りになって
元気な様子なのですが。



私は、予想通り(?)
風邪がなかなかなおりません。


今日は仕事帰りに遅いお昼、真っ赤な店内、名前もレッドドラゴンという中華やさんで
元気になろう!と、「レバニラ定食」を薬だと思って頑張って食べました。
レバーはあまり好きではないですが、あえて注文。
お箸も真っ赤!
少しは元気になれた・・かな?


かりんちゃん、今日はゆっくり休めるといいのだけれど・・・・











スポンサーサイト
コメント
真っ赤なレバニラで、ママもゆっくり休んで、元気にならなきゃ。ね。祈ってますよ。
dariaさんへ
昨日まで最悪でしたが、今日少し楽になりました。
先週の木曜のおでかけがやばかったか??
レバニラ一週間経ってやと効いてきたのかな?笑。

管理者にだけ表示を許可する
