スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺大好き!

2006.01.16.Mon.23:39


IMG_1099.jpg

「冬は寒いけれど苺があればワタシ嬉しい!」とあやめはきっと思っているに違いない。
あやめの好物は、はこべと豆苗そしてイチゴ。すみれもそうだったけれど、肥満の子って青菜をあまり食べない気がする。けれど、はこべと豆苗と苺はとにかく大好き!
痩せのかりんは、どんな青菜でも私が手に持っていると確認するやいなや、早くちょうだーい!となる。もちろん苺も大好き。
今朝も互いに蹴散らしあいながら食べていた。

食べ終わった後に、くちばしに近づくとほんのり苺の香りが漂っていて、これまたカワイイのである。
スポンサーサイト
コメント
苺を食べる女の子
あやめちゃんもかりんちゃんも、苺が大好きなんですね。
苺をたべる女の子インコの図ってよく似合っていてかわいいです。
うちではまだ果物をあげたことがないので今度あげてみようかな。
きっと食い散らかしそうな気がしますが。
インコアパートの管理人さんへ
そうですね、絵的には何となくかわいいですね。しかし、果肉を引きちぎって食べているうちに、だんだんお口回りが真っ赤になって来て、ちょっとグロテスクになります。
また、種の皮が下くちばしの裏側に入り込んで、それがいっぱい貯まってきて凄いことにもなります。そうなると、なんだかもう女の子が台無しですよ。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。