スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月になってしまったけれど・・

2010.02.02.Tue.19:54
今回の風邪は発熱もなかったので、長引かないでくれるかな?と
思っていたのは間違いでした。
良くなったり、悪くなったりを繰り返して・・・

29日の金曜日、ちょっと無理して

イコン-聖像画の世界 の最終日。駆け込みで友人と見に行きました。

その途中、胸元がなんだか、暑い、痒い・・??
触ると・・・ぽっこりしている、まさか、え?まさか!!

鏡で見ると・・デター!蕁麻疹!久々の蕁麻疹!

前回出た時に、夜ひどくなってきたので救急で診てもらい
「注射してください!」と言うと
「したつもりになりなさい」と言われて注射してもらえなかった。
その後の、地獄のような苦しみを思い出す。


急ぎ帰り、病院へ。注射も薬も飲んだけれど・・・
収まる気配なし、どんどん出続けて、全身世界地図状態。
はぁ~苦しかった!痒かった!
蕁麻疹は大嫌いだけれど、時々私に襲いかかってくるのである。

そんなこんなで、あっという間に2月。
1月の楽しかったことをいくつか書いておきたいと思います。
その1。

100130-1.jpg

100130-2.jpg


17日に久しぶり、20年ぶりくらいの浅草に、歌舞伎を見に行きました。
若手ばかりですが、おもしろかったです。

最近好きでよく見ているブラタモリ、浅草特集を見たら、また行きたくなった。
5000年以上前の貝が、浅草のお寺の井戸から出たなんて
ワクワクしますね。



スポンサーサイト
コメント
世界地図(>_<)
うわー、蕁麻疹でたーっ。
かわいそうに、なんとも言えないあの気持ち悪さ(T_T)

「注射打ってもらった気になりなさい」ってすごいね。
それは、そう思っても無理だよね。
だって気の持ちようじゃなくて、体が異常反応しているんだからさ。 
こういう時には、ぱっと聞く注射か点滴が必要だよね。
すぐに病院に行けてよかった。

蕁麻疹は、一度なると癖になるというので、お互いに気をつけようね。
いずれにせよ、お疲れ気味だと思うので、ゆっくり休んでください。

ブラタモリ、私も見てるよ ^^
あ、龍馬も忘れず見てるよ~v-218
ぴゆどんさんへ
ぴゆどんさんも、蕁麻疹仲間だったね!やだよねーーアレ!
注射打ったつもり事件は、どこにいって話してもビックリです。
今回注射してもらうとき看護師さんに話したら絶句してました。

でも、注射しても薬飲んでもおさまらなかったの!!
どんどん移動&拡大して。
15時間くらい出続けた!あー思い出すだけで痒いわ。
やっぱり、心身共に疲れてるときに出る気がします。

ブラタモリ、見てる?なんかいいよね!
龍馬はね、なんか身内が出てるような気になってしまって
ハラハラしちゃってね。
一回目はドキドキしてみて、2回目はじっくり見てって感じです。笑。

管理者にだけ表示を許可する
